人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ♪★きまぐれに更新中★


by tamapon77

サンタがいるのを、いくつまで信じた?

メリ~クリスマス♪

みなさん、いかがお過ごしですか

ケーキを食べたら、体重が増えました(||| ̄□ ̄)<あちゃ
この季節、体重計に乗るのが恐怖です[;*_*;]ううう

ところで、サンタさんがいるのを何歳まで信じてました?
煙突から入ってきて、枕元にプレゼントを置いていってくれる!
なんて・・・。o( ̄ ^  ̄ o)うーむ

【サンタは夢のままにしておくべきか?】

うちには煙突がない!当たり前だしぃ~。
プレゼント?
その季節になると、親が「何が欲しい?」って聞くから
サンタがいるとか、全然信じてなかったと思います。
夢がないというか、現実的というか・・・。

その時期の新聞の折込みチラシを見るのが、楽しみだった!
もちろん、おもちゃ屋さんのね。

その当時、欲しかったのが
「粘土の床屋さん」?確か こんな名前だったと思うけど
人形の頭から、ニョキニョキっと粘土の髪が出てきて プラスチックのハサミで
カットするのを買ってもらいました。

なかなか、楽しかった。
ただ、後片付けがたいへんだった。(笑)親が。
ちゃんと片付けないと、パサパサになった粘土が部屋に転がっていた。
親にとってはいい迷惑だが、子供は楽しかったのよ。 

皆さんは、子供の頃のおもちゃで思い出に残っているのってありますか?
by tamapon77 | 2006-12-25 11:45 | イベント