人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ♪★きまぐれに更新中★


by tamapon77

お引越し しました

えっと、このゴールデンウィーク中に引越し しました!

引越しって、た・た・たいへんですねぇ(汗)

荷物をまとめるのも、たいへ~んだし
それを引越し先に収納するのも、一苦労・・・・。やれやれ ○o。.(-。-)y-~~

こんなのいるの?って物が出てくるし、捨てればいいのに捨てられない
「いつか使うだろう」な~んて思っていても、使わない事の方が多い♪

こんな時じゃないと、思い切って捨てられない!から
思い切って捨てた物がたくさんありましたぁ。

引越しってたいへんだけど、結構アドレナリンが出て
持ち物の整頓が出来て、ちょっと面白かったかも・・・(^ー^* )フフ♪

お引越し しました_c0042433_18473151.jpg


引越し先のベランダから見える景色です。

以前住んでいた名古屋より
のんびりとした所に住んでいます。

運がいい日は、うぐいすの「ホ~ホケキョ♪」という鳴き声が
聞こえてきますよぉ

これから、どんな暮らしになるか不安半分・期待半分です(*v.v)ドキドキ
by tamapon77 | 2006-05-14 18:57 | 人生