人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ♪★きまぐれに更新中★


by tamapon77

塗るホッカイロ????

冷え性の救世主! 塗るホッカイロ | Excite エキサイト

今年の冬は雪が多い!!!新潟で4メートル?って壁じゃん!
昨日は雨で道路がグチャグチャだし・・・。
雪崩だって起きやすい!

マイナス14度を体感すると、「バナナで釘が打てます」じゃないけど
鼻が凍る!「寒っ!」

そんな時に外出する時は、腰にホッカイロを貼ってお出かけします
始めは、全然暖かくない・・・。
忘れた頃に、ジワリジワリと温まってくるのよね。

でも、私は冷え性さんだから 足のつま先がいつも冷え冷え!
こんな私にいいかも!
「塗るホッカイロ」(d―。―b) いいね~♪
お試し用があったらなぁ~♪


皆さん「しもやけ」ってなりますぅ?
実家の母は冬になると「しもやけ」になるのですが
その治療の仕方が・・・・・・私は見てられな~い!

「しもやけ」になるのが足の指!
その根元を糸でグルグル巻きにして血を止めます
そして、パンパンになった足の指に針を刺し血を出します!

(´ー`A;)ヒヤリ・・ 私はこの治療方法が嫌いです
何か薬を付けて治しておくれ~母よ。``r(・_・;) ポリポリ
by tamapon77 | 2006-01-15 15:37 | 気になる事