ようこそ♪★きまぐれに更新中★


by tamapon77
暫定税率期限切れのおかげ?で
ガソリンが安くなったよ。嬉しいぞ!

最近は1,000円2,000円単位でしか給油しなかった。
だって、だって、高いんだも~ん。007.gif

さっきお買い物ついでに、いつも給油しているガソリンスタンドへ
行ったら、おぉお客さんが多いぞ!という事は・・・

今日から、下がってるぅ~

値段の看板みると、会員価格119.6円だって!003.gif

久々に見た~この価格。
ちょっと一安心。
このまま安いままがいいなぁ・・・。
1ヶ月の間なのかなぁ・・・・・。015.gif
[PR]
# by tamapon77 | 2008-04-01 14:28 | 気になる事

東京の風は強い~♪

23、24日 東京へ相方(ダンナ)と行ってきました。
天気予報では、23日は東京の気温は暖かい!らしい
ので薄着でもいいのかなぁ~って思ってたけど

超~寒~い!!!

私の住んでいる所は雪が降って冬は寒いんだけど
東京の寒さは違いますね。体感温度が低い・・・。風が強いし結構寒い。

でも、せっかくいったので 何か観光しようと
東京都庁へGO!
c0042433_20541948.jpg


展望台に上りたくて行ったら・・・・・

ん?なに、なに?

「展望台は強風の為、閉鎖しております」

えぇ~せっかく来たのに・・・残念( ̄  ̄;)うむぅ~

気を取り直して、駅の方へ歩いていく途中も
風が強くて、強くて 自分が飛んでいきそう~(*。*)オヨ?
コンタクトをしていたので、目にホコリが入って痛いし寒いし・・・。

でも、その夜は相方の弟と食事をして楽しく過ごせました=*^-^*=にこっ♪

24日は「クリスピークリームドーナツ」へ行ってきました。
c0042433_2165621.jpg


ウワサではアトラクション並みに並ばないと購入できないと
聞いていたので、朝ならダイジョウブかなぁ~って行ったら
30分くらい待ち。まぁ、これくらいならOK!

並んでいると店員さんが、「オリジナル・グレーズド」(ドーナツ試食)を一人一個
配ってくれて、暖かいドーナツで美味しかった。うまい♪(・∇・)
30分待って、甘~いドーナツ食べてきました。

東京観光といえば、「浅草」でしょう!
しかし、今日も強風!
雷門のちょうちんも、こんな感じでたたんであり 残念。
c0042433_2116733.jpg


仲見世を歩いて、お土産屋さんを散策。
いろいろあって面白い。色々な人形焼が目に入りました。
あれも、これも欲しいなぁ・・・・・。

次に「上野 国立科学博物館」へGO
とってもお勉強になる事ばかりで、「へぇ~」って言葉を何回いっただろう?

久々の東京で楽しかったです。
また、行きたい!
今度はどこに行こうかな?(o^-^o)ワクワク♪
[PR]
# by tamapon77 | 2008-02-26 21:35 | 旅行

体調不良のお正月

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

皆さん、良いお正月 過ごせましたか?

私は、なんとも最悪なお正月になってしまいました。
2日の朝、起きると体調が良くない。

食欲がない。ないけどヨーグルトとお茶ぐらいと食べたら
「うっ」吐き気。続いて「下痢」
「うぁ~最悪~」とちょっと横になって、様子見。
なんだか体が熱いので、熱を計ったら微熱。

もちろん、お昼も食べれない。
また、熱を計ったら 38.2°! llllll(-_-;)llllll ずーん
「ひぇ~」こんな高い熱、最近出たことなかったので驚き!

仕方がないので、休日診療の病院へ行くと 同じような症状の人が
何人か見えました。
「胃腸風邪」が流行っているとの事。
1時間程、点滴を受けて薬をもらって帰ってきました。

今日、やっとで「初詣」に行けるくらい元気になれたので
お参りに行って、おみくじを引いてきました!

今年は何が出るかなぁ~(o^-^o)ワクワク♪
う~んと(「  ̄∞ ̄)ドレドレ  おぉぉ 「大吉!」
嬉しいじゃないですか。 

最悪な今年の始まりでしたが、「大吉」見てちょっとHAPPYな気分になれました。
v(^-'*)ピース♪
[PR]
# by tamapon77 | 2008-01-06 17:06 | 日常

今年も残す所あと1日

今日は相方(ダンナ)と大掃除(汗)
こんな時じゃないと掃除できない所を、重点的にやって 一安心。
これで、気持ちよく新年を迎えられる♪

今年を振り返って、自分の人生を漢字一文字で表すと?
ん?なんだろう?
「偽」?それは今年の社会情勢。

o( ̄ ^  ̄ o)うーむ

「安」・・・安心、安全。今年は可もなく不可もなく。
まぁ、一番普通がいいかな。

さて、来年はどんな年になるかなぁ?(*v.v)ドキドキ(o^-^o)ワクワク♪

ちょっと、早いけど皆さん 良いお年を~ ヾヾ ^_^ バイバーイ!!
また、来年よろしくね。
[PR]
# by tamapon77 | 2007-12-30 21:07 | 日常

ドラゴンズ日本一!

53年ぶりの日本一です!ドラゴンズ。
おめでとう!!!!! おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON

やっと、日本一になりましたねぇ~♪
感動、ありがとうです。m(_ _)m

うちの相方(ダンナ)はドラゴンズファン!
昨日は、ニコニコと笑みがこぼれてましたよ。
今朝、コンビニにさっそくスポーツ新聞買いに走ってました。

c0042433_207226.jpg


永久保存するらしい・・・。

今日は、どこもかしこも「ドラゴンズセール」
勝っても負けてもセールがある事は、私は嬉しい♪
私は、どちらかというと「ダルビッシュ」がカッコよかった!(@∇@)あはは

相方は日本一になった事にテンション高っ!
私はダルちゃんにテンション高め。

昨日は、日本一おめでとうで乾杯しましたぁ!
来年も頑張ってね~落合ドラゴンズ!
[PR]
# by tamapon77 | 2007-11-02 20:17 | スポーツ

ねこ鍋 ~カワイイ♪~

ごぶさたしております。
とっても久々の更新です♪

テレビを見ていたら、とてもカワイイ!!!!ねこちゃん発見!

ねこ鍋?ってなんだ?なんだ?
いくら冬だからって、ねこを鍋の具材にしちゃうのぉぉぉ?って想像してしまった

美味しいのか?``r(・_・;) ポリポリ


な~んて・・・


まあ、見て見て
        ↓

 「ねこ鍋の作り方」  

ひとつのお鍋に、一匹!じゃないんですね。ねこちゃんは狭い所が大好きなようで
仲良く3匹 一緒のお鍋で のんびり~してますね。

出来れば、私もネコになりた~い♪(=^‥^=)
[PR]
# by tamapon77 | 2007-10-17 17:32 | 気になる事

私の脳内は???

なにやら最近、自分の脳の中身がわかる?というサイトが流行っているようです。

【脳内メーカー】

さっそく、やってみた。自分の名前を入力・・・。
ちょっと、時間がかかった。

本名でまず・・・。
こんな感じ↓
c0042433_14325864.jpg


休んでるのが基本?愛が基本?嘘と遊び?って
ただの、グータラさんみたいじゃん!

オイオイ、大丈夫か自分(笑)


ついでに、「たまぽん」でやってみた

ん?

こんなんでいいのでしょうか?

c0042433_14353614.gif


がたくさんです。(・_・;)_・;)・;) ) ...まじ?

ひえぇ~(≧∇≦)/ ハハハ
笑いが止まりません。そんな脳してるんだ。

あくまでも、お遊びですから・・・・。m(_ _)m
[PR]
# by tamapon77 | 2007-07-19 14:40 | 気になる事
先週だったかな?通販番組で大ヒット商品!

「ビリーズブートキャンプ」
【最新版】 ビリーズ ブート キャンプ エリート Billy's boot camp Elite 7日間ダイエットプログラム 
/ gtmedia

ビリーが来日!!


ダイエット商品は数知れどあるけど、これは効く!!!って言う事で
大ヒット商品になったとか。

TBSの「学校へ行こう」を見てたら、女子高にビリーが体育の先生として登場
おきまりの、ブートキャンプを授業でやってたのを見ながら
私もエクササイズ!!
ほんの10分程・・・・。

やっぱり、結構、

キツイ!!!

汗、ダラダラ・・・。

これを50分、続けてやるの?って想像したら倒れそうになりました。ε- (^、^; ふぅ
ましてや、ビリーバンドしてやったらもっとキツイ!ぞ って思いました。

確かにこれを続けてやれば、引き締まった6つに割れた腹筋!になりそうです。
引き締まった体をキープするには、根気よく続けていかなきゃなぁ~
くじけそうになると、ビリーが励ましてくれる!それがいいのかな。
へこたれそうになるけど、頑張ろう!って
夏に向けて、引き締まった体になってみたいなぁ・・・願望。
[PR]
# by tamapon77 | 2007-07-03 21:16 | テレビ

totoBIGはローソンで?

Excite ビッグ6億円「2本ともローソン」エキサイト : 経済ニュース

久々のブログ更新。一ヶ月以上放置。すみません。m(_ _)m
梅雨に入っているけど、なぜか晴れの日が多い。
( ̄ヘ ̄)ウーン 今年は猛暑らしい。冷夏でも困るが猛暑でも困る。
な~んて、自己都合なんでしょ(自分にツッコミ)

ところで、totoビックで6億円が出たんですってねぇ。
それも2本とも「ローソン」という事。
ネットでなら何回か購入したけど、全然・・・当たらない。
今度はローソンで買おうかな。
たまたま?なのかローソンだからよかったのか?
それはギモンですが・・・。

もし、6億円当たったらどうします?
宝くじの2億・3億じゃないんですよ!その倍!!!!
{{{{(+_+)}}}} ブルブル
震えがとまらないかもしれないですねぇ。

ずさんな年金管理(社保庁)
私達の時には、しっかりもらえるかわからないので貯金しておきますか。
当たったつもり・・・。
老後はどうなっているか、わかりませんが せめて6億円の夢を見させて~!
[PR]
# by tamapon77 | 2007-06-27 17:53 | 気になる事

解決してよかったね。

愛知県長久手の立てこもり事件、解決してよかったですね。
それにしても長かった。
普通、疲れるでしょう・・・犯人も。
結構、元気そうだったんだけど(捕まった時)

名古屋に住んでいた時、長久手は行った事あって住宅街や大学が
たくさんあり、「愛・地球博」も長久手でしたね。

そんな所で、復縁?の話でイライラして発砲した?
なんだか怖~い。(魚o魚) ギョッ!

元奥さんが自力脱出した時に、一役かっていた人物がいたとか。
ニュース見ててびっくり、

あの 「ジェイムス」
と言っても東海地区の人しか、わからないですよね。パチンコ屋のCM出てたり

ZIP-FMのDJなんですけど、とっても面白い外人。(日本語ペラペラ)
変な外人。毒舌ぎみ。

【ジェームスのHP】下の「多事争論」で語ってる。

おぉ、こんな活躍をするとはヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!
私は嬉しい♪だってジェイムスのファンだから・・・今はZIP-FMが聞けない
所に住んでるのが寂しいです[;*_*;]ううう

なにはともあれ、解決してよかったですね。
[PR]
# by tamapon77 | 2007-05-19 11:35 | ニュース