ようこそ♪★きまぐれに更新中★


by tamapon77

<   2010年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お花見をしました!

1年4ヶ月ぶりの更新です!
だめですね~私。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?お元気してますか?

4月3・4日と東京へ行く用事があり、あまった時間で花見をしてきました!
ちょうどいいタイミングで東京の桜が見学できよかった~!
嬉しかったです♪

天気は曇りで肌寒く残念でしたが、気温が低い方が桜の満開が維持できて
長くお花見が出来るようですよ。

c0042433_16545934.jpg


東京のお花見の名所、千鳥ケ淵を散策。
薄いピンクの花びらに 心がフワッと軽くなり
ほんのりと匂う 桜の優しい香りに癒されながら 桜のトンネルをくぐり 風が吹くと
ピンクの花びらが舞う幻想的な場面に遭遇しました。

c0042433_16552470.jpg


私の住む地域は雪が降り寒いので、春がくるのが待ち遠しいんですよね。
地元の花見は、まだ少し先になります。

楽しみにしておきますね。
[PR]
by tamapon77 | 2010-04-05 17:02 | 旅行