ようこそ♪★きまぐれに更新中★


by tamapon77

<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ウチにありましたよ。例の焼酎が!
c0042433_1553396.jpg


先週の土曜日に購入。

まさか?あの三笠フーズの一件の対象のか?
ロットナンバーを見ると

c0042433_15551419.jpg

アサヒビールが販売する「芋焼酎」の一部商品の自主回収に関する
お詫びとお知らせ


自主回収対象のロットナンバー 12H~18H の12Hでした。
健康に害はないそうですが、さすがに気分は すぐれませんね。
相方(旦那)は飲んでいたので、少々ショックを受けております。

一番悪いのは、三笠フーズなのですが・・・検査も甘いし~

信頼は一度失うと 取り戻すのにかなり時間がかかりますね。
以後、こういう事のないようにして欲しいものです!!!!!
[PR]
by tamapon77 | 2008-09-12 16:15 | 気になる事

合格祝いのプリン

ご無沙汰しております。
ここ2ヶ月ぐらい、パソコン教室に通って 地道にお勉強しておりました。

昨日、「日商PC検定3級 文書作成」(Word)にめでたく

合格!001.gif

しました。

で、合格したら 相方に何かご褒美を・・・と 頼んでいたのが

プリン!

プリンといっても、プッチンプリンじゃなくて~

c0042433_16234319.jpg

             プリンの殿堂2008で全国で9位入賞↑

さっさく、イタダキマシタ。
う~ん、クリーミ~でおいしいぃぃぃ。
コクがあって、お口の中でとけてゆく感じ
ちなみにお店は→ 「ノアドココ」

次はExcelの検定のお勉強です。
Excel難しいからなぁ~  でもガンバろっと。039.gif

検定を受ける事が本当久しぶりで 新鮮かつ緊張でしたが楽しかった~
[PR]
by tamapon77 | 2008-09-03 16:40 |