ようこそ♪★きまぐれに更新中★


by tamapon77

<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ツンツンデレデレ♪

最近、こんなコトバ見かけますね。

ツンデレ

ん?いったいなんだい?

「ツンデレ」とは「普段はツンツンしているのに、とあるきっかけで
「デレデレと甘えてくる」といった意味の言葉。

おぉ~、そのギャップがいいのであろう。多分・・・。

そんなあなたのツンデレ度がチェックできるサイトがあるようです。

【ツンデレ度チェ―ック♪】


さっそく、やってみた。
( ̄  ̄;)うむぅ~

56度のBで、結構なツンデレな人です。あまり失敗ばかりしないでね。
って結果。(*。*)オヨ?
結構なツンデレ?かぁぁぁ

まあ、まあ、かな?(何が?ツッコミ)
人間、多少のギャップは面白いかもしれない(笑)
[PR]
by tamapon77 | 2007-04-13 11:33 | 気になる事

お花見~♪

昨日は良いお天気だったので、相方とお花見に行きました。
( ̄  ̄;)うむぅ~ まだこちらは寒いのか、行った場所では
3部~5部咲きといった所でした。

c0042433_14462644.jpg

どうせ見るなら満開!が見たかったですが、仕方ありませんね。

しかし、風が強くて強くて 髪の毛が爆発状態でしたε- (^、^; ふぅ
桜を見てると、お団子が食べたくなるのは私だけ?でしょうか(笑)
[PR]
by tamapon77 | 2007-04-09 14:49 | 娯楽