ようこそ♪★きまぐれに更新中★


by tamapon77

<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

この前、懸賞で牛肉が当たったので テンションが上がっていたら・・・

おぉぉぉぉぉ、

今度は

c0042433_1610328.jpg


【ビールぅ】

ビールの懸賞で当たった ためしがなかったので
びっくり!しております。w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

今年は当たり年!かぁ?

懸賞生活してるみたいぃ!(昔、なすびがしていたなぁ・・・)

いろんな事に感謝・感謝。
[PR]
by tamapon77 | 2007-03-23 16:32 | 懸賞

金塊はどこへやら

最近ニュースで2億円相当の金塊が盗まれた!!ってやってますねぇ。

のんびりした田舎に大・大・大ニュースって感じです。

私、あれ触った事ありますよ。
なにげにペチペチ叩きながら触ってましたけど、ほぉ~すごいわぁ。
これが?2億円?の価値ぃ?ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!

大橋コレクションは、古めかしい 珍しい 価値のあるものがたくさん展示してあります。

が、イマイチ私には価値がわかりません。
集めた方すいませんm(_ _)m
もう少し、年をとったら わかるかも?しれません。



100Kgを運ぶなんて、そうとう計画性ないと運べませんよぉ。
早く、犯人がつかまるといいですね。
[PR]
by tamapon77 | 2007-03-20 11:52 | ニュース

妊娠に気が付かない?

世の中には、すごい人がいるんですね。
びっくりしました。

産まれる2日前まで、自分が妊娠してる事に気が付かなかった!とは・・・。
???

【出産2日前に妊娠が発覚 アメーバーニュース】

普通、お腹が大きくなったり 体調の悪さで気づきそうだが・・・
まさか「腹部の皮膚がたるだ部分におさまっていたとは・・・」

すごい!の一言

でも、友人で妊娠に気が付かずにジェットコースターに乗ったけど
ちゃんと元気な子が産まれたからなぁ・・・。

こういう話を聞くと、案外 赤ちゃんはタフなのかしら?って思っちゃいます。
[PR]
by tamapon77 | 2007-03-10 11:47 | 気になる事