ようこそ♪★きまぐれに更新中★


by tamapon77

<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

右から左?何が?

この前見たテレビで、おもしろい芸人さんだなぁ~って思って見てた。

次の日のワイドショーでモデルの「押切もえさん」が
「気になる芸人さんがいるんです」って発言。
ん?いったい誰って思ったら

この人
【ムーディー勝山!】 You Tubeから

右から、だから何が?ってツッコミいれたくなります(笑)
[PR]
by tamapon77 | 2007-02-26 20:50 | テレビ

国産和牛肉!当選

久々にいい事がありました。

国産和牛肉が当たりました!

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

c0042433_1655474.jpg

(= ̄▽ ̄=)V やったね♪
コツコツ懸賞出してみるもんですね。
ビールとかのシールで懸賞だしているんですが、当たったためしがない・・・。
でも、出さないとあたらない!(宝くじも買わないと当たらない!)

これからも、腐らず懸賞頑張ろっと♪

この方がたくさん当ててますね。
懸賞では結構有名人ですよ。↓
【ガバちゃんの懸賞ココだけの話】
[PR]
by tamapon77 | 2007-02-19 16:08 | 懸賞
Excite エキサイト : 芸能ニュース 飛び降り自殺 日テレ・大杉アナを襲った「線維筋痛症」

聞きなれない病名・・・「線維筋痛症」 ん?なんだろう?筋肉痛?
でもないし?

日テレの大杉アナウンサーさんって面白いなぁ!って思ったのが
「所さんの目がテン!」でお笑い芸人みたいなアナウンサーだなぁ?
って思いながら見てたから、とても親近感があった。

あっけらかんとした性格なのかと思ったら、結構気を遣う人だったみたい。
この病気になりやすい人は、生真面目な人といわれている。

出産して、本当これから子育て!って時に 耐えられなくなってしまったので
しょう。とっても辛かったんでしょうね。
今の所、この病気の特効薬がない!というのも寂しいです。
昔より医学が進んだと言うけど、まだまだ だなぁ・・・と思いました。

「ご冥福をお祈りします」
[PR]
by tamapon77 | 2007-02-06 18:21 | ニュース

結婚記念日♪

えー私事ではありますが、
3回目の結婚記念日です。m(_ _)m
まだまだ、若葉マークでありますが コツコツ頑張ります♪

結婚記念日を夫婦の更新日として、改めて見直す日にしています。
日常におわれて、立ち止まって考えるという事をしなくなってしまいがちです。
こういう節目に考えるクセをつけると、老後も楽しく過ごせるのでは?
と思ってます。(本当かなぁ???)

今夜は二人で美味しいもの食べてきま~す。v(。・.・。) イエィ♪
[PR]
by tamapon77 | 2007-02-02 11:50 | 人生