ようこそ♪★きまぐれに更新中★


by tamapon77

<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年は、なかなか雪が降らなかったので楽でした。
が、やっと 冬らしく雪が降りました!

c0042433_1633097.jpg


去年の異常な程の雪の量とは、比べ物になりませんが
コタツでみかんが似合う景色になり、ちょっと嬉しい♪
(雪かきは面倒ですが・・・)

今年も残す所、あと少し。
今年を漢字一文字で考えると・・・・?なんだろう?

「動」かな。

引越しがあったからなぁ。

来年は、どんな年になるのやら。

多分、今年の更新は今日で終るので、ごあいさつを。
今年、一年ありがとうございました。m(_ _)m

皆さん、良いお年を。(*^▽^*)ノ
[PR]
by tamapon77 | 2006-12-29 16:42 | 日常
メリ~クリスマス♪

みなさん、いかがお過ごしですか

ケーキを食べたら、体重が増えました(||| ̄□ ̄)<あちゃ
この季節、体重計に乗るのが恐怖です[;*_*;]ううう

ところで、サンタさんがいるのを何歳まで信じてました?
煙突から入ってきて、枕元にプレゼントを置いていってくれる!
なんて・・・。o( ̄ ^  ̄ o)うーむ

【サンタは夢のままにしておくべきか?】

うちには煙突がない!当たり前だしぃ~。
プレゼント?
その季節になると、親が「何が欲しい?」って聞くから
サンタがいるとか、全然信じてなかったと思います。
夢がないというか、現実的というか・・・。

その時期の新聞の折込みチラシを見るのが、楽しみだった!
もちろん、おもちゃ屋さんのね。

その当時、欲しかったのが
「粘土の床屋さん」?確か こんな名前だったと思うけど
人形の頭から、ニョキニョキっと粘土の髪が出てきて プラスチックのハサミで
カットするのを買ってもらいました。

なかなか、楽しかった。
ただ、後片付けがたいへんだった。(笑)親が。
ちゃんと片付けないと、パサパサになった粘土が部屋に転がっていた。
親にとってはいい迷惑だが、子供は楽しかったのよ。 

皆さんは、子供の頃のおもちゃで思い出に残っているのってありますか?
[PR]
by tamapon77 | 2006-12-25 11:45 | イベント

男脳女脳診断♪

私の脳は、男脳?女脳?診断してみました♪

【男脳女脳診断】

結果は・・・


あなたのポイントは 0ポイントです。 (男脳度数:50%/女脳度数:50%)

( ̄д ̄) エー マジ?ちょうど半分、半分!!!

考えてみると、女の人特有の感情が、普通の女性より少ないかも?
しれません。
最近、冷静に物を見るようになったかも?
ただ、歳をとっただけ?なのかも(笑)

まっ、仕方がないか。``r(・_・;) ポリポリ
[PR]
by tamapon77 | 2006-12-11 18:10 | 気になる事

WEB of the YEAR 2006

今年も決まりましたね WEB of the YEAR 2006

人気の動画サイトに「やわらか戦車」が入ったのは、私は嬉しいです。
あのなんともいえない、やる気のなさに癒されます。

もう一つ気になったのが、新人賞の「ナップスター」
10月にスタートしたばかりなのに、人気のサイトですね。
150万曲聴き放題の定額制サービス!
気にはなっていましたが、こんなに人気だとは思いませんでした。

時代に乗り遅れそぉ。
[PR]
by tamapon77 | 2006-12-07 21:10 | ニュース