ようこそ♪★きまぐれに更新中★


by tamapon77

<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

白いカレー?

カレーといえば、黄色or茶色とイメージですが、
ホワイトカレーという物を食してみました。

CMでやっていたので、気になっておりましたが
たくさん馬鈴薯を頂いたので、普通のカレーでは、ありきたりだし・・・。

という事で白いカレー?
c0042433_16314115.jpg


お味は・・・
シチューがスパイシーになった感じ。
美味しい?う~ん・・・変わったお味です。``r(・_・;) ポリポリ
[PR]
by tamapon77 | 2006-09-30 16:34 |
私事ではありますが・・・・
今日、誕生日です。

相方(旦那)がケーキを買ってきてくれました。
嬉しい反面、太る・・・。でも美味しい。

母や弟から「おめでとう」メールがきました。
どうも<(_ _*)> アリガトォ

お蔭様で○○年生きております。
最近、思うのが「生かされております」
という感覚になる時がしばしあり。ε- (^、^; ふぅ

また、明日からも頑張ります。p(*・o・*)qガンバ


c0042433_16422093.jpg
←最近のマイブーム

結構、やわな戦車のくせに「生き延びたい」という願望が強い!
変わった、生き物?のようです(笑)

【やわらか戦車】
↑このページの下の方に「やわらか戦車」(一番始めの作品)の歌あり。

これを見て、癒されております。(。・w・。 ) ププッ
[PR]
by tamapon77 | 2006-09-27 16:47 | イベント
【浜名湖名物うなぎパイでうな丼を作る】

正直このタイトルを発見した時、なんてことしてんだ!
うなぎパイはそのまま食べて美味しいのに・・・・。

ただの好奇心なんだろうなぁ~
蒸したり、焼いたりしないでいいから、そのまま食べようよ。

夏バテの方、どうでしょう?
[PR]
by tamapon77 | 2006-09-22 12:14 |

へちま?じゃないよ。

友人から頂いた野菜なんですが・・・
c0042433_11101678.jpg

(・_・)......ン?
いったいなんだ?ヘチマみたいな形だなぁ?
しかし、けっこう重量感があるしぃ?

(「  ̄∞ ̄)ドレドレ切ってみよう
c0042433_11115234.jpg

(・_・)......ン?

(・。・) ほー ('~' ) へ~ (・⊇・) フムフム
c0042433_11135769.jpg

カボチャだぁ!
変わった形してるぅ。

このカボチャ「宿儺(すくな)かぼちゃ」って言うんですって。


今晩の食事はこのカボチャを使った料理にしま~す

【くいしん坊!万才 試してレシピ】
[PR]
by tamapon77 | 2006-09-18 11:21 |

イエメン VS 日本

オシム決定力不足は「日本の持病」Excite エキサイト : スポーツニュース

昨日のイエメン戦、見てたけど ピッチがボコボコだし 映像の見にくい事。
ん?なんだこりゃ。

アウェー戦 標高2300メートルという なんとも酸素の薄そうな場所。
90分間走りぬくには、たいへんそう・・・。

安心できる試合を見たかった。が・・・
やってる本人達は必死なんだろうが、なんともイライラしてしまう試合内容。

最後の最後に1点!
はぁ~・・・。まぁ、1点とったのね。

オシム監督のイライラもよくわかる試合だったわぁ。

日本の課題 「決定力不足」 はいつ解消されるのやら・・・。``r(・_・;) ポリポリ
[PR]
by tamapon77 | 2006-09-07 11:23 | スポーツ