ようこそ♪★きまぐれに更新中★


by tamapon77

<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日、友人とランチして・・・

友人「この後どうする?」
私  「う~ん。特に用事ないけど・・・」
友人「オシム見に行かない?」
私  「オシムって、ジェフの監督で 今、旬な人?」
友人「そうそう ジェフ千葉が合宿に来てるって!」
私  「行くぅー!!」

グラウンドに到着

私  「うわぁ、報道陣が多いぞ」
友人「テレビ映ったらどうしよう?」
私  「大丈夫、映んないから・・・」

友人「あの、大きい人 オシムじゃない?」
私  「ドレドレ?おぉぉ・・・今、渦中のオシムだぁ!」
私  「わぁ~でかっ!」

c0042433_21315474.jpg


友人「あれ、巻じゃない?」
私  「ホントだぁ~ ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!」

テンションあがるぅぅぅ。ヾ(>▽<)ゞウレシイ♪

友人「こんな近くで見られるなんて、嬉しすぎるじゃないのぉ」
私  「(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん」

しっかり練習試合2試合見て 帰り際に・・・・・

c0042433_21401278.jpg


巻に握手してもらっちゃった!!!
★*゜*(感´∀`激)*゜*★


しばらく右手は洗えない(*/∇\*)キャ
今夜、テンション高くて 寝られないよぉ~♪
すっかり、ミーハーな二人でありました(@∇@)あはは
[PR]
by tamapon77 | 2006-06-30 21:47 | 気になる事

最近はまってる「我輩」

最近、昼のドラマで面白い!!と思えるのが
TBSの【我輩は主婦である】 13:00~13:30
だって、脚本が「宮藤 官九郎」だから・・・。
そりゃー面白いでしょ♪

斉藤由貴(矢名みどり)が「夏目漱石」になってしまう???→「夏目みどり」

ありえな~い

所々にコネタ?笑いありのお昼のドラマって始めてかも?

お暇のある方、または録画して1回見てみて~♪
[PR]
by tamapon77 | 2006-06-26 18:58 | テレビ

終っちゃったね

23日の朝は目覚ましをセットして、朝3時50分起床
さすがに眠い(~O~)ふぁ・・

もちろん、日本VSブラジルの試合を見るためにね。

玉田の1点入れた時は、もしかして!?勝てるか?
なんて淡い期待!

しかし・・・・ロナウドに1点・・・2点・・・。(||| ̄□ ̄)<あちゃ
ロナウジーニョの速さにもびっくり (顔は面白いけど)(。・w・。 ) ププッ
やっぱりブラジル強かった・・・。

ニッポン戦、終っちゃったら・・・なんだか つまんな~いけど
まだ、まだW杯は これからなんですよね♪


以前の記事にも書いた、プロバイダー・・・・・
やっぱり調子がよくない。

プロバイダー屋さん・・・「今度、ハブを変えますから」

何でもいいから、ちゃんとネット出来る状態にしてちょうだい!!!!
(ノ`Д)ノ<怒怒怒怒怒 凸(▼▼メ)  
[PR]
by tamapon77 | 2006-06-25 23:24 | 気になる事
昨夜のクロアチア戦・・・・ドローでした。
守護神 川口 少々危ない場面ありましたが、よくやりました
しかし、柳沢が肝心な所で・・・あれはないでしょ!!!

グチを言い出したら、きりがないです。

今度のブラジル戦は、2点差以上で勝たなくてはいけない!
っていっても、相手は最強ですからね。

相手が強ければ闘争心も湧く!

という事を信じて・・・


頑張れ!ニッポン!
[PR]
by tamapon77 | 2006-06-19 17:28 | イベント

勝ちパンダ♪

お散歩がてら、コンビニにお買い物に行き 何を買おうかなぁ・・・

(・_・)......ン?
(*。*)オヨ?
(・。・) ほー

今が旬、これを買おう!
付いてる景品につられてスポーツドリンクを購入。

c0042433_12281635.jpg

頑張れ!ニッポン!勝つしかないでしょう。

今日のテレ朝は、W杯関連の番組ばっかだしね。
視聴率よさそぉ。

さて、明日の新聞の一面はどんな記事になるやら
(o^-^o)ワクワク♪(*v.v)ドキドキ
[PR]
by tamapon77 | 2006-06-18 12:33 | イベント

明日はクロアチア戦

がんばれ!ニッポン!!!
ワールドカップ 日本VSオーストラリア戦では
あまりにも悔しい試合内容だったので・・・あえて記事にしたくなかった。

llllll(-_-;)llllll ずーん

うちの相方は、音楽ブログをやっているが
サッカーも好き。
最近は買わなくなったが、よくサッカーのユニホームを購入していた

うちの相方、あまりにも日本の試合内容が悪くて
「言葉にならん!」とお怒りのよう・・・。

(ノ`Д)ノ<怒怒怒怒怒 凸(▼▼メ)

そういえば、8年前のワールドカップで相方の友人が
日本の試合であまりにもムカついたので(ー"ー;)
家の2階からテレビを投げたとか・・・・。(≧ヘ≦)ムッスー!
そのテレビどうなったんだろう???

明日のクロアチアの試合は切り替えて、頑張って欲しい!


勝ってぇぇぇぇ♪♪

【2006 FIFA Wカップオフィシャルサイト】
【ジーコ オフィシャルサイト】
【ALL About Cup サッカーW杯祭り!】
[PR]
by tamapon77 | 2006-06-17 16:30 | イベント