ようこそ♪★きまぐれに更新中★


by tamapon77

<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

「たらこキューピー」に会いに行ってきた | Excite エキサイト

c0042433_1148115.jpgこのキューピーのたらこちゃん
カワイイんだけどちょっと怖い・・・。
団体でせまられると
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


「た~らこ~♪た~らこ~♪」あのメロディーが頭にこびりついて
離れません。
洗脳されたぁぁぁ。
カワイイから許す!

知ってましたぁ?
「その昔、11本だったキューピーのまつげは今は7本!」ですって。
('~' ) へ~

この「たらこキューピー」の抱き枕があるんだって。
90cmの抱き枕。かなり気になるぅ・・・。しかも限定品・・・。
限定に弱いんだから・・・。(≧∇≦)

【たらこキューピー】

↑このCMのパスタソース たらこ「合唱」編をはじめて見たよん!
左右に揺れる、たらこキューピーがキモカワイイぞぉ!(´pq`)クスクス

まじで買おうかな・・・たらこキューピー抱き枕。( ̄ヘ ̄)ウーン
[PR]
by tamapon77 | 2005-09-30 12:05 | イベント
最近、このブログの更新ペースが落ちてきてしまいました。
ごめんなさ~い♪m(_ _)m

別に「お小遣い系」ですが
もう一つブログを立ち上げていますので
そちらの方もよければ、ご覧くださいませませ。
こちらの方が更新が早いです。

c0042433_1255403.jpgそのブログで「メロメロパーク」 (ブログペット)を飼っています。

そのペットの名前は「たまぽん」です。(@∇@)
ブログペットも、もう思春期をむかえて水色に変身しました。(はじめは白くて、よちよち歩きでした)


「たまぽん」をクリックすると色々な反応を示しますよ
たま~に、鼻水たらしてますから(汗)

よろしければ、コメントもらえると、凄くヾ(>▽<)ゞウレシイ♪です。
やる気UPです♪

【さなえの☆お小遣い日記】
[PR]
by tamapon77 | 2005-09-28 13:01 | 気になるブログ
9月25日で閉幕した「愛・地球博」
なんだか、楽しかった分 寂しいです。

名古屋に住んでいるので、実際に万博開場に行かなくても
万博の為の駐車場の案内の看板や、高速道路の案内板
万博の為に道路を広げたり、整備したりで 
万博ムードを伝わってきましたよ。(交通渋滞も・・・)

普通の木を「モリゾー・キッコロ」の型にカットされ、目と鼻口を付けて
玄関先を万博で盛り上げてる企業や家庭が目につきました。

c0042433_1210652.jpg駅やコンビニに、万博のお土産がたくさん
置いてありました。

万博と名古屋の食がコラボレートで
「モリゾー・キッコロ天むす ぬいぐるみ」!!
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

モリゾーおにぎりに なってしまいました。(@∇@)あはは

今は、万博が終わったので「森へかえりました」(そういう設定だそうです)

万博での展示物はどうなるの?気になりますね。

万博の展示物や建物がオークションに出品されてますね。
外国館のスタッフが、「とにかく展示物を日本で売っていく!」
ってテレビで意気込んでましたからね。


最終公式入場者数 22,049,544人で閉幕した「愛・地球博」
無事、閉幕しました。

2010年「上海」へ・・・・・。
[PR]
by tamapon77 | 2005-09-27 12:41 | 愛・地球博

オロナミンビール???

オロナミンC+ビール、ポカリで「ハツラツぅ?」 | Excite エキサイト

はるか昔に「オロナミンC」と卵を混ぜて飲むという
CMがあったなぁ・・・って記憶がよみがえった。o( ̄ ^  ̄ o)うーむ

なぬ、オロナミンCにビール?ポカリ?を混ぜるかぁぁぁ・・・。
「オロナミンC+ビール」は炭酸が2倍!

えぇーいったいどんな味?
この記事には「フルーティなビール」味との事だが・・・。
きっと、飲みやすいのでしょう。

「オロナミンC+バニラアイス」=「オロナミンフロート」?
飲み物というより、デザートに変身!!!

意外なオロナミンCの飲み方を、教わりました♪ヾ(>▽<)ゞ

いつか、アイスを浮かべて飲んでみようかな・・・(「  ̄∞ ̄)ドレドレ
[PR]
by tamapon77 | 2005-09-09 10:54 |
愛・地球博・・・今日の時点で残す所 あと20日となりました。

あーもう、終わってしまうのねぇ・・・。ちと寂しい。
せっかく、あんなに大きな建物たちを壊してしまうのは
もったいないなぁ・・・。

跡地は、確か元通りの「愛知青少年公園」になるのでなかったかな?

9月に入って入場者数が 増えております。
前売りチケット買ったままで入場してない方が かなりいるみたいだし・・・
9月の土・日・祝は、多そうですね。
8月中に行っておいて良かったv(。・.・。) イエィ♪

9月3日の入場者数は「24万9873人」で開幕以降で最多です。
私が行った日は「12万人」
(・_・)......ン?倍?って事よねぇ・・・。

1つのパビリオンを待つのに100分待ちで「ヒィー、ヒィー」行ってたのに
この日は凄かったらしいよぉ、ピーク時
トイレを待つのに、男子20分、女子60分待ち
ジュースを買うのに並ぶ事30分待ち

えっ、何それ?パビリオンじゃなくて、トイレ?ジュース?
ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!それはたいへんだぁ。

夏休みも終わって、少ないだろうと予測した人が  一気に集まったようです。
``r(・_・;) ポリポリ

この日、万博へ行くシャトルバスの駐車場へ入るのさえも
道路が渋滞してましたから
朝の7:30ぐらいでしたが・・・旦那がその時間たまたま通って渋滞にはまったそうです。

テレビのインタビューに答えていた女性が
「大阪万博」の時の50万人を体験してますから
25万人は半分だし・・・。なんて あっさり答えてるし。

9月の祝日がある週は、いったい入場者数は 何万人になるのやら
今から行く方は、ある程度 覚悟して行った方がいいよぉ。
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
[PR]
by tamapon77 | 2005-09-05 11:37 | 愛・地球博