ようこそ♪★きまぐれに更新中★


by tamapon77

<   2005年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ジョイくん♪

CMでも大人気! ジョイくんの知られざる秘密とは | Excite エキサイト
私もジョイ!使ってる。「オレンジピール」

「ジョくんの出生の秘密」

えーこんなの去年出てたんだぁ。知らなかった。↓
「ジョイくんフェイスボトル」
今年も9月上旬に出るみたいだから、欲しいなぁ(d―。―b) いいね~♪
[PR]
by tamapon77 | 2005-06-30 20:28 | ニュース
今年の24時間テレビのチャリティーマラソンするのって・・・誰だぁ・・?
( ̄ヘ ̄)ウーン 「石田純一」あたりかなぁ・・・?
誰かタレントでしょ!って思っていたら、弁護士?

それも59歳だよ。えー意外・・・。
「丸山弁護士」が走るんだって。Yahooニュース
大丈夫かしら?
[PR]
by tamapon77 | 2005-06-27 19:00 | ニュース
ものまねも、手品もまわる! ”仰天! 回転寿司” | Excite エキサイト

えー面白い回転寿司屋さんが、あるんですね。(「  ̄∞ ̄)ドレドレ

「ものまねします・・・」なんてメニューが回ってくるのぉ?(・。・) ほー
子供はあきないでしょうね。
やってる板前さんも、楽しそうなのね。

でもこの企画は6月末までみたいなので
見たい人は、急がないと・・・。北海道だけど・・・。
[PR]
by tamapon77 | 2005-06-25 17:05 |
Excite エキサイト : スポーツニュース
今朝のブラジル戦・・・惜しかったねぇ。
あのブラジルに引き分けだから、日本もなかなかやるじゃん!
だけど勝って欲しかったなぁ。

中村のミドルシュート、かっこよかったぁ!!!

W杯は、もっと楽しみになったね。
[PR]
by tamapon77 | 2005-06-23 20:33 | ニュース

負傷中・・・。

c0042433_11232837.jpg家の柱に手をぶつけて腕が腫れております。[;*_*;]ううう
どじな私・・・。 

利き手なので、超不便です。やれやれ ○o。.(-。-)y-~~

パソコンのマウスも、不器用に左でゆっくりクリックしか出来ず

文字入力も左で、人差し指で一つ一つキーボードを押してます。

普通って幸せなんだと、感じる瞬間です。

それにしても、不便でつらいわぁ・・・。
[PR]
by tamapon77 | 2005-06-14 12:29 | 健康

梅雨入りしましたね

とうとう、梅雨入りしましたね。
去年より遅いみたいですが、やぱり梅雨は憂鬱ですねぇ。ε- (^、^; ふぅ

梅雨でイヤなのが湿気ですね。
湿気対策しなくちゃね やれやれ ○o。.(-。-)y-~~
[PR]
by tamapon77 | 2005-06-11 19:18 | ニュース
c0042433_19292346.jpg小学生の頃は、お菓子作るの好きでケーキの材料とかよく買いにいったものです。
(小学生が作る程度なんですけどね)
大人になってから、なかなかお菓子を作らなくなってしまって、めっぽう買ってばかりでしたが、なんだか直感で「お菓子作ろう!」なんて思い、あまりに久々なので「ドーナッツ」あたりから作ってみようと、汗、汗、しながら作ってみました。

手作りなので形はいびつですが、そこは愛嬌で許して!って感じです。
(ピンボケでごまかしてみたりして・・・。(@∇@)あはは)
[PR]
by tamapon77 | 2005-06-09 20:32 |
コアラにシロウサギ…かわいい動物地名 | Excite エキサイト
最近、動物シリーズになっているので・・・。

動物地名が日本にあるのね。('~' ) へ~

「酒田市こあら」?「こあら」?えっ?コアラ?
まぁ、珍しい地名だわ。なんだか、可愛い地名だね♪
実際には「古荒」って書くみたいですね。

まだまだ、出てくるかな・・・動物シリーズ♪
[PR]
by tamapon77 | 2005-06-07 18:45 | ニュース
ニュース直後、立つレッサーパンダぬいぐるみが誕生していた | Excite エキサイト

       うしろ姿も素敵でしょ!
c0042433_18215873.jpg「風太」のニュースから、数時間後に「立つレッサーパンダのぬいぐるみ」を作成してる人がいたようですね♪
なんと、すばやい反応!

このぬいぐるみ結構リアルな作りで、「さすが職人」という感じですね。
お値段も、17,640円と本格的な値段だわ。

このブームはいつまで続くかな・・・。
[PR]
by tamapon77 | 2005-06-05 18:14 | ニュース

立つゴマフアザラシ?

Excite エキサイト : 社会ニュース

“立つ”ゴマフアザラシが新潟にいるらしいよ♪
なんと人間の年齢にすると90歳ぐらい!!!「おー凄い!」
3年程前から、顔だけ水面に出してお客さんを喜ばせているようです。
でも実際に立っている姿が想像できないですぅ・・・。

”立つ”動物で最近、流行っているのが「レッサーパンダの風太君」
商標登録の話があるんだってね。
あら、あら。

テレビで見たけど”立つ”レッサーパンダは日本全国に結構いるらしいね。
           ↑私の中ではこれがお気に入り。asahi.comより

たまたま「風太君」が有名人になったみたい♪
立った姿は、なんとも可愛いです♪

これから”立つ”動物シリーズが、もっと出てきそうな予感・・・。

 
 
[PR]
by tamapon77 | 2005-06-02 20:46 | ニュース