ようこそ♪★きまぐれに更新中★


by tamapon77

<   2005年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

Excite エキサイト : 社会ニュース

『歯の表面に塗るとエナメル質と一体化し同じ結晶を作る人工エナメルを開発したと、FAP歯科研究所(山岸一枝代表、東京都目黒区)や山梨大工学部の鈴木喬教授らのグループが、24日付の英科学誌ネイチャーに発表した。

 初期虫歯で歯の表面が溶けた部分に人工エナメルを塗れば、歯を削ることなく治療できる。虫歯がなくてもエナメル質を強化し、虫歯予防に役立つという』
                      ~ エキサイト社会ニュースから抜粋 ~

以前、歯医者で虫歯の治療をしてもらったのですが
まだ治療しなくても大丈夫な歯を治療して
あまりいい思いをしなかったので、この記事を載せてみました。( ̄ヘ ̄)ウーン

歯は一旦虫歯になると、治らないと言われていますが
この方法が適用されれば、歯医者へ行く回数も減るでしょう
歯医者は好んでは行きたくない所ですからねぇ
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
[PR]
by tamapon77 | 2005-02-28 15:37 | ニュース

窃盗事件告白

あ○る優の「窃盗事件」の告白のテレビを見てなかった方
見つけてきました。

「窃盗事件告白」

私は見てなかったので、あらためて見ると言葉になりませんねぇ。
[PR]
by tamapon77 | 2005-02-28 15:33 | ニュース

水中漫才!

ニュースになった「水中漫才」を見にいってみた | Excite エキサイト

c0042433_16554813.jpgサンシャイン国際水族館で2月22日から
4月5日まで『水中漫才』を開催しています

カーテンが開かれるとそこには、スーツ姿の漫才師が!
酸素マスクを装着し「どうもー!シュー。こんにちは!シュー」
と息を吸い込む音。(≧Σ≦)ぶっ!
笑えてきますねぇ。

この写真はお笑い芸人「レギュラー」です。
「ある、ある、探検隊♪ある、ある、探検隊♪」と動くと魚もびっくりしそうですね。
吉本興業もよく考えたもんです。
[PR]
by tamapon77 | 2005-02-27 16:56 | 芸能人

ドリンク占い

またまた、変わった占いを発見してしましましたぁ。

(我ながら、楽しい事みつけるのが得意になってしまったなぁ・・・と思いますぅ。
旦那の影響かも?``r(・_・;) ポリポリ
自分こんなんでいいのかしらって、ときどき思います(-。-)ボソッ)

【ドリンク占い ゴクゴク★ゴング】 始め音声がありますので、びっくりしないでね。

c0042433_11443674.gif

私は、『筋金入りのウーロン茶タイプ』でした。
伝統や慣習を重んじ、ウンチクが好き。


案外「ウンチク」好きかも・・・。(^ー^* )フフ♪
[PR]
by tamapon77 | 2005-02-26 11:38 | 娯楽

オリジナルラベル?

ビール好きな方にどうでしょう?
オリジナルでラベルを作ってみては?
ちょっとおもしろ~い♪('~' ) へ~

「お父さん・お母さん感謝してます」
「お仕事ご苦労様」

なんて入ったラベルでビールで注がれたら嬉しいですねぇ。v(^-'*)ピース♪
一日の疲れが吹っ飛ぶ???かも・・・。


プライベートビールシール

どんなラベルで注いでもらおうかなぁ~
私なら( ̄ヘ ̄)ウーン
「サランヘヨ」なんてどうかしら(^ー^* )フフ♪
[PR]
by tamapon77 | 2005-02-25 17:16 | 娯楽
安田大サーカスのHIROちゃんが、ドクターストップがかかったそうです。
【血糖値が・・・。】

オレンジジュース「なっちゃん」1.5ℓを一気飲みですからねぇ
いくらお笑い芸人とはいえ、体を壊しては意味ないですから・・・。
かなりの血糖値、上がっていそう~♪[;*_*;]ううう
身長178センチ、体重178キロという体型は、まるでドラえもんみたい♪
ホリエもんはたいへんそうだけど・・・。

ジュースの一気飲みは、なくても「ドン・ドン・ドン」と頑張ってほしいです。
クロちゃんの声の高いのも、(^▽^笑)
[PR]
by tamapon77 | 2005-02-24 14:04 | 芸能人

ケロリン

「ケロリン桶」のサイズが関東・関西で違う理由 | Excite エキサイト

知らなかったぁ~。ケロリンの桶のサイズが違うのねぇ。
お店で始めて見つけた時に、「あー売ってるんだ」って感激しました。(*。*)オヨ?
ケロリン桶は非売品だと思ってました。
お風呂屋さんしか手に入らないのかなぁって・・・。

ストラップかわいいなぁ。でも邪魔かな?c0042433_1954020.jpg
[PR]
by tamapon77 | 2005-02-22 19:03 | 娯楽

どちら派?

「きのこの山」と「たけのこの里」はどっちが売れているのか | Excite エキサイト

子供の頃に、遠足のお菓子でよく買ってました。(^ー^* )フフ♪
気温が暑いと、チョコがとけてしまうのが難点でしたが・・・。(* ̄m ̄) プッ
私は「たけのこの里」派です。

皆さんはどちら派?
[PR]
by tamapon77 | 2005-02-21 19:11 |

ライオン???

ただいま~!帰ってきました。
実家は寒かったわぁ。雪の降る土地ですから。

このライオンみたいな【犬】は、旦那様の実家の番犬です。
今は亡きお父様の愛犬でした。
散歩にお父様がつれていったら
犬を散歩してるのでなく、お父様が散歩されてる感じで
犬に引っ張られ、転んでケガをして病院へ行った事がある
そうでうす。``r(・_・;) ポリポリ

この犬、結構骨太で、がっしりしてて威圧感を感じます。
でも「ほえない」番犬です。(* ̄m ̄) プッ
番犬にならないかも?
種類は「チャウチャウ」です。
小さい頃は、コロコロしてて可愛かったんだけどなぁ~

まぁ、よき番犬になってほしいです。
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
c0042433_1702084.jpg

[PR]
by tamapon77 | 2005-02-20 16:59

雪だるま

c0042433_16575397.jpg

3、4日実家にいますので、また戻ってきたら書き込みしますね(^O^)雪だるまを添付しました(=^▽^=)。
[PR]
by tamapon77 | 2005-02-17 16:57