ようこそ♪★きまぐれに更新中★


by tamapon77

<   2005年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

かおりん卒業

モーニング娘。の飯田圭織さんが卒業です。
初期のモーニング娘は誰も、いなくなるという事です。

【かおりん卒業】

「asayan」を見てた頃は、モーニング娘。の喜怒哀楽がおもしろくて
なんとなく興味がありました。(「  ̄∞ ̄)ドレドレ
というかカラオケで、モーニング娘。の曲を歌う私であります。(* ̄0 ̄)ラララ~♪

でも最近、モーニング娘。が何人いるか?なんてわかりません。(・_・)......ン?
増えたり減ったり、始めの頃は「つんく♂」は何を考えてるの?
ってくらい斬新なプロデュースだったような・・・。

これから先はどうなるのやら・・・。``r(・_・;) ポリポリ
[PR]
by tamapon77 | 2005-01-31 16:52 | 芸能人

払うの嫌!

NHKの受信料払うの嫌になってきますね。(* ̄. ̄)c チョットネ
玄関先に張ってある「NHK」のシール、思わず剥がしちゃいました。

まだ引き落としにする前、NHKの受信料の集金の人が来た時の
事を思い出しました。印象のいい人ではなかったので・・・。
あの人達はお仕事なんだろうけど、やっぱりなぁ・・・。(-。-)ボソッ
[PR]
by tamapon77 | 2005-01-30 15:52 | ニュース

人の死が教えるもの

旦那のお父さんが亡くなってから3年経ちます。

人の死が教えてくれるものがあると、お葬式の時の
お坊さんがおっしゃってました。

お父さんは、5人兄弟の長男で責任感が強く
家を仕切ってきた人でした。
私は生前に少しだけお話、しただけでしたが
確かに責任感が強く、困った問題があったら
「俺にまかせとけ」という人で頼りがいのある人でした。

今その方がいない事で、進まない問題にブチあたり
旦那の超えられない壁となってます。
「オヤジいたらなぁ~」って口癖になってる旦那です。

亡くなったすぐは、そんなに気がつかなかったのですが
その人の存在が大きいものだと考えさせられる瞬間でした。
[PR]
by tamapon77 | 2005-01-29 17:06 | 人生

おひとりさま

去年は「負け犬」という言葉が流行し
今年は「おひとりさま」が流行するのでは?
と言われてます。(・。・) ほー

「ひとりで自分の時間を楽しむ事ができる人」
独身のうちは「おひとりさま」が普通だったのが
やっぱり結婚すると、なかなか難しい・・・。``r(・_・;) ポリポリ
今の時代は結婚してても、「おひとりさま」を
楽しむようにしてる主婦が多いみたいです。

たしかに「おひとりさま」を楽しむと人に優しくなれます。=*^-^*=にこっ♪
ただそればかりに没頭すると「ひとりよがり」で、家族とコミュニケーション
が取れなくなり、よくない結果が生まれる事もある?かも

どっちが正しいという事ではないですが、バランスのいい人生を歩みたい
と思う今日この頃です。
なかなか、うまくいなかいのも人生なのかな?
[PR]
by tamapon77 | 2005-01-28 10:52 | 人生

ちきらーず!

昨年ではありますが、チキンラーメンのHPで応募したのが
当たってました。
小さなフィギアですぅ。ヾ(>▽<)ゞウレシイ♪
応募してたの忘れたましたぁ。(*^ー^*)えへへ]
ちょっとピンボケでm(。-_-。)mすんまそーん
c0042433_16553383.jpg
[PR]
by tamapon77 | 2005-01-27 16:48 | 懸賞

はじめまして。

ここでブログはじめました。
たまぽんです。よろしくお願いします。
緊張するなぁ~♪

色々おもいついた事を書いていこうと思います。
(*'-')o(*,",)oぺこり
[PR]
by tamapon77 | 2005-01-25 19:41