ようこそ♪★きまぐれに更新中★


by tamapon77

カテゴリ:イベント( 14 )

「たらこキューピー」に会いに行ってきた | Excite エキサイト

c0042433_1148115.jpgこのキューピーのたらこちゃん
カワイイんだけどちょっと怖い・・・。
団体でせまられると
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


「た~らこ~♪た~らこ~♪」あのメロディーが頭にこびりついて
離れません。
洗脳されたぁぁぁ。
カワイイから許す!

知ってましたぁ?
「その昔、11本だったキューピーのまつげは今は7本!」ですって。
('~' ) へ~

この「たらこキューピー」の抱き枕があるんだって。
90cmの抱き枕。かなり気になるぅ・・・。しかも限定品・・・。
限定に弱いんだから・・・。(≧∇≦)

【たらこキューピー】

↑このCMのパスタソース たらこ「合唱」編をはじめて見たよん!
左右に揺れる、たらこキューピーがキモカワイイぞぉ!(´pq`)クスクス

まじで買おうかな・・・たらこキューピー抱き枕。( ̄ヘ ̄)ウーン
[PR]
by tamapon77 | 2005-09-30 12:05 | イベント
なんだか昨日「ディープインパクト」が一部世間で、騒がせたようです。
映画のタイトルなんだけど・・・。

「ディープインパクト」という馬が凄いらしいです。ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!

「オグリキャップ」が世間を騒がせた事がありましたね。
その時「オグリキャップのぬいぐみ」が流行っていて、私持ってました。
今、どこいったんだろう・・・。

【第72回東京優駿(GI)】
ディープインパクトの昨日の単勝配当率が・・・1.1倍
1.1倍?ということは・・・100円買って110円という事ですねぇ。
じゃぁ、100万円かけたら110万円。
へたな定期預金の利率よりいいかも?
はずれたら怖いけど・・・。``r(・_・;) ポリポリ

こんなに強い馬がいるもだなぁ・・・。
そういえば、「はるうらら」は今どうしてるんだろう?
[PR]
by tamapon77 | 2005-05-30 10:24 | イベント

今日は母の日

今日8日は、母の日です♪
実家の母に何か送らなくては・・・と思いつつ、何もしてないなぁ。( ̄ヘ ̄)ウーン

母の日の定番といえば、「カーネーション」です。
カーネーションの色によって、花言葉も違うんですね。

カーネーションの花ことばは“婦人の愛”。
かぎりなく優しく美しいカーネーションの花のイメージと、ぴったり一致しています。
また、その色彩の豊富さから、各色ごとにも花ことばは見られます。


  =愛を信じる・傷心
  白=私の愛は生きている
  ピンク=熱愛
  =侮蔑(ぶべつ)
  絞り=愛の拒絶。



「カーネーション物語」

皆さんは、母の日に何かプレゼントしましたか?
プレゼントされましたか?
[PR]
by tamapon77 | 2005-05-08 11:25 | イベント

★バレンタインデー★

★バレンタインデー★がきました。
当日だというのに、チョコ売り場には女性が群がってます。
(某ショッピングセンターにて)

バレンタインデー高校生の時に、女子高だったので
(ひとクラスだけ男子がいましたが・・・)
男の先生は結構、ソワソワしてましたねぇ。
男の先生達でチョコの数を競ってたみたいです。(* ̄m ̄) プッ

ある先生はバレンタインデーが近づくと
「俺はホワイトデーには1.5倍にしてかえすぞぉ~!」
と自分をアピールしまくってました。

案の定、やっぱりその先生が一番チョコが多かったらしい・・・。
義理チョコというより、おかえしを期待してる女子高生ですから
ちゃっかりしてました。
私もそんな中のひとりですぅ。(≧∇≦)/ ハハハ
今となっては、いい思い出ですねぇ♪``r(・_・;) ポリポリ
[PR]
by tamapon77 | 2005-02-14 17:42 | イベント