ようこそ♪★きまぐれに更新中★


by tamapon77

カテゴリ:イベント( 14 )

3 さん! 

日曜日に名古屋ドームに行ってきました

野球?それともコンサートを見に?
といいたいのですが・・・エイデン(電気屋さん)のイベントに行ってきました。

家電を買う為に・・・というより、お笑い芸人のライブが目的。

今が旬の  世界のナベアツ 
ホントはコンビ「ジャリズム」が出てました。

生で  の倍数とのつく数字でアホになって、の倍数で人探しします。

が見られて  面白かった~  オモロ~emoticon-0102-bigsmile.gif

ただ、数字の言い方を変えてるだけなんだけど なぜか笑える。
笑いは体にいいからねぇ~。

その後、名古屋で有名な「シロノアール」の抹茶バージョンが食べたくて
「甘味 おかげ庵」でお茶しました。(コメダ珈琲の姉妹店)
念願の「抹茶シロノアール」を味見・・・。

抹茶シロノアール

お味は  「和!」 って感じで  甘くなく くどくなく 美味しかったです。emoticon-0105-wink.gif
私的には普通の方が好みです。これはこれでよかったですけど。

笑って、美味しいもの食べてストレス解消!!!出来た1日でした。
[PR]
by tamapon77 | 2008-06-18 20:06 | イベント
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m


今年の目標は、( ̄ヘ ̄)ウーン どうしよう。
健康第一で、一歩ずつ進んで行こうと思います。

お正月、お菓子を食べていたら・・・
「それにつけてもおやつはカール♪」ね。
中から・・・

c0042433_13541754.jpg


奇妙な形のカール発見!!!

(・_・)......ン?

こ・こ・こ・これは w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

c0042433_13555912.jpg


かえる君発見!

やぁ、お正月にプチラッキーな気分です♪(= ̄▽ ̄=)V やったね♪
[PR]
by tamapon77 | 2007-01-02 14:02 | イベント
メリ~クリスマス♪

みなさん、いかがお過ごしですか

ケーキを食べたら、体重が増えました(||| ̄□ ̄)<あちゃ
この季節、体重計に乗るのが恐怖です[;*_*;]ううう

ところで、サンタさんがいるのを何歳まで信じてました?
煙突から入ってきて、枕元にプレゼントを置いていってくれる!
なんて・・・。o( ̄ ^  ̄ o)うーむ

【サンタは夢のままにしておくべきか?】

うちには煙突がない!当たり前だしぃ~。
プレゼント?
その季節になると、親が「何が欲しい?」って聞くから
サンタがいるとか、全然信じてなかったと思います。
夢がないというか、現実的というか・・・。

その時期の新聞の折込みチラシを見るのが、楽しみだった!
もちろん、おもちゃ屋さんのね。

その当時、欲しかったのが
「粘土の床屋さん」?確か こんな名前だったと思うけど
人形の頭から、ニョキニョキっと粘土の髪が出てきて プラスチックのハサミで
カットするのを買ってもらいました。

なかなか、楽しかった。
ただ、後片付けがたいへんだった。(笑)親が。
ちゃんと片付けないと、パサパサになった粘土が部屋に転がっていた。
親にとってはいい迷惑だが、子供は楽しかったのよ。 

皆さんは、子供の頃のおもちゃで思い出に残っているのってありますか?
[PR]
by tamapon77 | 2006-12-25 11:45 | イベント

イルミネーション!!!

何年か前から、ご家庭でのクリスマスイルミネーションが
チラホラ見かけますね。

あれを見てると、見てる分にはキレイ~♪と思わず足を止めて
しまいます。
電気代、たいへんじゃないかなぁ・・・なんて心配もしたりして。

ここのマンションに引越してきて、はじめてのクリスマス。
まさか、マンションまで イルミネーション?!とは思いませんでした。

c0042433_1756378.jpg


階段の踊り場に、いつもない 電気コードがあるから
(・_・)......ン? なんだろう?って不思議に思っていたんですよね。

その夜、相方が帰って来た時に 
「ここの管理人さん、面白い人だねぇ!」
何の事か さっぱりわからなかったんですけど
相方の写メを見せてもらって、納得!しました。

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
クリスマスまでは、明るいマンションです!(笑)
[PR]
by tamapon77 | 2006-11-30 18:04 | イベント
私事ではありますが・・・・
今日、誕生日です。

相方(旦那)がケーキを買ってきてくれました。
嬉しい反面、太る・・・。でも美味しい。

母や弟から「おめでとう」メールがきました。
どうも<(_ _*)> アリガトォ

お蔭様で○○年生きております。
最近、思うのが「生かされております」
という感覚になる時がしばしあり。ε- (^、^; ふぅ

また、明日からも頑張ります。p(*・o・*)qガンバ


c0042433_16422093.jpg
←最近のマイブーム

結構、やわな戦車のくせに「生き延びたい」という願望が強い!
変わった、生き物?のようです(笑)

【やわらか戦車】
↑このページの下の方に「やわらか戦車」(一番始めの作品)の歌あり。

これを見て、癒されております。(。・w・。 ) ププッ
[PR]
by tamapon77 | 2006-09-27 16:47 | イベント
昨夜のクロアチア戦・・・・ドローでした。
守護神 川口 少々危ない場面ありましたが、よくやりました
しかし、柳沢が肝心な所で・・・あれはないでしょ!!!

グチを言い出したら、きりがないです。

今度のブラジル戦は、2点差以上で勝たなくてはいけない!
っていっても、相手は最強ですからね。

相手が強ければ闘争心も湧く!

という事を信じて・・・


頑張れ!ニッポン!
[PR]
by tamapon77 | 2006-06-19 17:28 | イベント

勝ちパンダ♪

お散歩がてら、コンビニにお買い物に行き 何を買おうかなぁ・・・

(・_・)......ン?
(*。*)オヨ?
(・。・) ほー

今が旬、これを買おう!
付いてる景品につられてスポーツドリンクを購入。

c0042433_12281635.jpg

頑張れ!ニッポン!勝つしかないでしょう。

今日のテレ朝は、W杯関連の番組ばっかだしね。
視聴率よさそぉ。

さて、明日の新聞の一面はどんな記事になるやら
(o^-^o)ワクワク♪(*v.v)ドキドキ
[PR]
by tamapon77 | 2006-06-18 12:33 | イベント

明日はクロアチア戦

がんばれ!ニッポン!!!
ワールドカップ 日本VSオーストラリア戦では
あまりにも悔しい試合内容だったので・・・あえて記事にしたくなかった。

llllll(-_-;)llllll ずーん

うちの相方は、音楽ブログをやっているが
サッカーも好き。
最近は買わなくなったが、よくサッカーのユニホームを購入していた

うちの相方、あまりにも日本の試合内容が悪くて
「言葉にならん!」とお怒りのよう・・・。

(ノ`Д)ノ<怒怒怒怒怒 凸(▼▼メ)

そういえば、8年前のワールドカップで相方の友人が
日本の試合であまりにもムカついたので(ー"ー;)
家の2階からテレビを投げたとか・・・・。(≧ヘ≦)ムッスー!
そのテレビどうなったんだろう???

明日のクロアチアの試合は切り替えて、頑張って欲しい!


勝ってぇぇぇぇ♪♪

【2006 FIFA Wカップオフィシャルサイト】
【ジーコ オフィシャルサイト】
【ALL About Cup サッカーW杯祭り!】
[PR]
by tamapon77 | 2006-06-17 16:30 | イベント
2006年2月2日でエキサイトブログ2周年で~す

おぉ、おめでとうございます。


ちなみに、私達夫婦も2月2日が結婚記念日です!

それも2回目の結婚記念日です!
ん!エイサイトブログと同じです。奇遇ですねぇ・・・。

結婚3年目に入りましたが、山あり谷あり・・・・・。``r(・_・;) ポリポリ
でも、めげずにがんばりま~す!p(*・o・*)qガンバ
[PR]
by tamapon77 | 2006-02-05 19:36 | イベント
Excite エキサイト : 社会ニュース 
モリゾーとキッコロ 店が無断で客寄せに利用


「愛・地球博」も終わって1ヶ月。ん?

どこかの家電量販店で、モリゾーとキッコロが森から帰ってくる?
なんてイベントやってたみたいだね。

せっかく、森へ帰った設定なのに・・・
夢を壊しちゃダメだよ♪

子供は喜ぶだろうね。
帰ったはずのモリゾーとキッコロが現れて。

期間限定だったから、よかったんじゃない?``r(・_・;) ポリポリ

もし子供に聞かれたらなんて答えるの?
「モリゾーとキッコロは森へ帰ったんじゃないの?」

( ̄  ̄;)うむぅ~・・・・・
「きっと、営業にきたんだよ」(笑)
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
[PR]
by tamapon77 | 2005-10-31 16:57 | イベント