ようこそ♪★きまぐれに更新中★


by tamapon77

カテゴリ:買い物( 5 )

MAJICOOLっす!

暑い中、皆さんいかがお過ごしですか?
外にでると、「熱~い」と一言でてしまう今日この頃ですが・・・

サザン好きな うちの相方(旦那)は 無期限活動停止にショックを
受けながらも・・・8月の横浜のライブのチケットを手に入れ
修学旅行に行く前の子供のように ウキウキ毎日を過ごしております。041.gif

いいなぁ~ そんな夢中になれるものがあって・・・ ちょっとうらやましい。

私は熱いので 行かないのです。(茅ヶ崎の炎天下のライブで懲りた)

熱い、ライブに行くのはいいのですが 熱中症だけには気をつけて欲しいと
思って こんな物を購入してみました。

MAGICOOL

MAJICOOL

見た目は普通のハチマキ?かしら?と思ったら
水を含ませると、なかの高分子ポリマーがたっぷり吸水し20時間
冷たさをキープさせてくれるという物。

これを首にまいておけば、熱中症対策になります。

寝苦しい夜に タオルに保冷剤をまいて 寝ることがあるのですが
冷たすぎたりで いまいちでした。

が、これはいい感じの冷たさで 20時間持つらしいので ライブには
もってこいです。
炎天下で20時間はムリだろうけど、また水で冷やせば 長持ちします。

この夏のオススメです!001.gif
[PR]
by tamapon77 | 2008-07-30 10:59 | 買い物
【au、ドコモが春の新機種発表】

昔は新しい携帯機種が出ると、気になってよくカタログ見てたんだけど
最近、3ヶ月周期で 新機種が出てるみたいで 見ると欲しくなるので
最近は、見てなかった。

けど、そろそろワンセグ携帯欲しいなぁ・・・(ブツブツ独り言)
新しいのも出るようだしなぁ。

携帯の買い替え時って、いったい いつ?なんだろう?
って、ふと思う事がある。

私はだいたい、1年とか2年とか 節目で変えようかと思っています。

皆さん、どれくらいの周期で買い替えしてます?
やっぱり、新しいのが出ると 買い替えたくなりません?
携帯会社の思惑に、はまってしまいそうです。

携帯の進化は止まらないのかしら?
[PR]
by tamapon77 | 2007-01-16 18:53 | 買い物

お財布ケータイ

先日、レンタルビデオ屋さんに行ってきました。

レジで精算していると、隣のレジから「シャキーン♪」って音がする。
なんだろうって見てみると、お財布ケイタイで支払いをしている学生さん
発見(*。*)オヨ?
CMでは知ってたものの、実際に見るとちょっと感動('~' ) へ~
確かに小銭はいらないし、お財布持っていかなくていいもんね。
便利・便利。(d―。―b) いいね~♪

だた、その機能がついてる携帯持ってないと始まらない~(^ー^* )フフ♪
どなたか利用してる人、いらっしゃいますかぁ?
[PR]
by tamapon77 | 2005-02-06 14:50 | 買い物

バレンタインにどう?

バレンタインデーが近づいてますね
仕事をしてた頃は、義理チョコを配ってました。
これが結構たいへんなのよねー。ε- (^、^; ふぅ
結構出費するしぃ・・・。なにもしないのもどうかと思って
ほんの気持ちという事と、気持ちよく仕事ができるようにと
気を使ってみたりして・・・。(*^ー^*)えへへ♪

チョコじゃなくて、ちょっとおもしろいのを発見!
『運芽ican』
こんなの贈ってもどうかしら?
育だてないとメッセージが見られないのよ。
今度買って育ててみようかな?(^ー^* )フフ♪
[PR]
by tamapon77 | 2005-02-04 14:47 | 買い物

ドンキホーテ

この前久しぶりに、ドンキホーテに行ってきました。
関東のドンキホーテの火災事件以来、行ってなかったので
「火災あるかもぉ~」なんて思いつつ(*v.v)ドキドキしながら行きました。

(*。*)オヨ?通路が広くなってるし、それほど圧縮陳列になってない
警備員が多い、従業員が「警戒中」って腕章つけてる!
('~' ) へ~、改心したのかな?ドンキホーテ?

相変わらずどこに何があるか、わかりにくい所だなぁと思いますが
それがまた楽しかったりして♪
旦那はお酒のおつまみを買い、私はブルーベリーのサプリメントを買って
帰りましたぁ~。
[PR]
by tamapon77 | 2005-02-01 14:23 | 買い物