ようこそ♪★きまぐれに更新中★


by tamapon77

カテゴリ:芸能人( 10 )

今年だけ・・・?の人になりそうな「レイザーラモンHG」

HGのレギュラー番組のブログめっけ!
【レイザーラモンHGのHOllywood Fan!】


HGの変な?CM発見!
【UR賃貸住宅特別バージョンCM】
↑Windows  か i Mac を選択するのも(≧∇≦)/ ハハハ

旧公団のCMにレイザーラモンHGとは、時代も変わったものです
(* ̄m ̄) プッ
[PR]
by tamapon77 | 2005-11-21 19:33 | 芸能人
Excite エキサイト : 芸能ニュース レイザーラモンHGが紅白???

レイザーラモンHG 最近よくテレビに出てるのよねぇ♪
「ごっつい体格」!に腰をフリフリ、最後に「フォー」!

最近、腰の振りすぎで腰を痛めたとか・・・。

あの格好に、あの腰の振りではNHK紅白には出られないでしょう・・・普通は。

でも紅白にでる可能性は0%ではないみたいですね。
視聴率をとる為であろう。

「NHKは皆様の受信料で成り立っています。フォ~!」
なんて本当にやりそう・・・。

NHKにレイザーラモンHGかぁ・・・ミスマッチだなぁ
でも、面白いかもよぉ。

案外もう、出演が決まってたりしてね(*’ー’*)ふふっ♪
[PR]
by tamapon77 | 2005-10-27 20:21 | 芸能人

M-1優勝で結婚?!

Excite エキサイト : 芸能ニュース
南海キャンディーズ、M-1優勝なら結婚!?


c0042433_13423398.jpgこの記事を読んで、(≧Σ≦)ぶっ!
吹き出しそうに なりました。

ありえな~い♪



本当に優勝したら、どうするんだろう・・・。(・_・)......ン?

「黄金伝説」で1週間でケーキ100個を食べつくす!に
挑戦していた、ふたり・・・。
結構、お似合いかもよ?(。^pq^。)プププププ
[PR]
by tamapon77 | 2005-08-07 13:38 | 芸能人

キロロの綾乃が結婚。

Excite エキサイト : 芸能ニュース
玉城さんも結婚したのに続き、金城さんも結婚?しかも12月にはママに?
おめでとう!連鎖反応かな?
【あやのんち】

玉城さんの天然ボケは、面白いですね(。^pq^。)プププププ
「えーって」言いたくなるような発言が多くて・・・。それが絶妙だったりする。
でもピアノ弾いてる時の玉城さんは、とっても素敵です♪
[PR]
by tamapon77 | 2005-05-25 09:57 | 芸能人

レイザーラモン住谷

レイザーラモン住谷っていう芸人さん知ってます?
最近ちょっと、はまってます。
キャラが濃すぎて、嫌いな人もいるかもしれないけど・・・。

「爆笑問題のバク天!」という番組にでてるんだけど
自ら「ハードゲイですぅ」と名乗って腰を振り振り「フゥ~!!」
おぉ~凄っ!

↓少々時間がかかりますが、よかったらハードゲイマン見て見て♪
3月19日分放送の「ハードゲイマン人助け」

この芸人さんは「吉本興業所属」ですって。

アンガールズも「爆笑問題のバク天!」のちょっとしたコーナーから
ブレイクしたから、ひょっとしてこの「ハードゲイマン」もブレイクするかも?
[PR]
by tamapon77 | 2005-05-15 18:10 | 芸能人

ヒロシです

マイブーム・・・「ヒロシです」

自虐的ネタで笑えます。(好き嫌いあるとおもいますが・・・)
本名は「ヒロシ」ではありません。
「斉藤健一」で、いたって普通の名前です。
「ヒロシ」という芸名は「生島ヒロシ」さんの「ヒロシ」からとったそうです。

先週、テレビ番組「メントレ」の特番でヒロシが出てましたが
テロップで本名「佐藤健一」と紹介されてたとです。``r(・_・;) ポリポリ
本当は「斉藤」。

熊本弁でなまっとるとです。
バックでかかってる曲は「ガラスの部屋」とです。
ヒロシです・・・ヒロシです・・・ヒロシです。
[PR]
by tamapon77 | 2005-04-20 21:13 | 芸能人
矢口真里、4月14日でモー娘。脱退 Excite エキサイト : 芸能ニュース

今までモー娘。の卒業の報告は、こんなに急ではなかったので
意外です・・・。

矢口真里さんも一人の女性ですので、お付き合いする男性ぐらいは
いたとは思いますが、やっぱり辞めなくてはいけないのかしら?

「なっち」の件とかがあったから、厳しいのかな?
最終的には本人の意思であったと思うが。
「矢口真里モー娘。脱退報告」
それにしても、急な出来事ですね。
[PR]
by tamapon77 | 2005-04-14 21:12 | 芸能人

水中漫才!

ニュースになった「水中漫才」を見にいってみた | Excite エキサイト

c0042433_16554813.jpgサンシャイン国際水族館で2月22日から
4月5日まで『水中漫才』を開催しています

カーテンが開かれるとそこには、スーツ姿の漫才師が!
酸素マスクを装着し「どうもー!シュー。こんにちは!シュー」
と息を吸い込む音。(≧Σ≦)ぶっ!
笑えてきますねぇ。

この写真はお笑い芸人「レギュラー」です。
「ある、ある、探検隊♪ある、ある、探検隊♪」と動くと魚もびっくりしそうですね。
吉本興業もよく考えたもんです。
[PR]
by tamapon77 | 2005-02-27 16:56 | 芸能人
安田大サーカスのHIROちゃんが、ドクターストップがかかったそうです。
【血糖値が・・・。】

オレンジジュース「なっちゃん」1.5ℓを一気飲みですからねぇ
いくらお笑い芸人とはいえ、体を壊しては意味ないですから・・・。
かなりの血糖値、上がっていそう~♪[;*_*;]ううう
身長178センチ、体重178キロという体型は、まるでドラえもんみたい♪
ホリエもんはたいへんそうだけど・・・。

ジュースの一気飲みは、なくても「ドン・ドン・ドン」と頑張ってほしいです。
クロちゃんの声の高いのも、(^▽^笑)
[PR]
by tamapon77 | 2005-02-24 14:04 | 芸能人

かおりん卒業

モーニング娘。の飯田圭織さんが卒業です。
初期のモーニング娘は誰も、いなくなるという事です。

【かおりん卒業】

「asayan」を見てた頃は、モーニング娘。の喜怒哀楽がおもしろくて
なんとなく興味がありました。(「  ̄∞ ̄)ドレドレ
というかカラオケで、モーニング娘。の曲を歌う私であります。(* ̄0 ̄)ラララ~♪

でも最近、モーニング娘。が何人いるか?なんてわかりません。(・_・)......ン?
増えたり減ったり、始めの頃は「つんく♂」は何を考えてるの?
ってくらい斬新なプロデュースだったような・・・。

これから先はどうなるのやら・・・。``r(・_・;) ポリポリ
[PR]
by tamapon77 | 2005-01-31 16:52 | 芸能人