ようこそ♪★きまぐれに更新中★


by tamapon77

カテゴリ:人生( 8 )

結婚記念日♪

えー私事ではありますが、
3回目の結婚記念日です。m(_ _)m
まだまだ、若葉マークでありますが コツコツ頑張ります♪

結婚記念日を夫婦の更新日として、改めて見直す日にしています。
日常におわれて、立ち止まって考えるという事をしなくなってしまいがちです。
こういう節目に考えるクセをつけると、老後も楽しく過ごせるのでは?
と思ってます。(本当かなぁ???)

今夜は二人で美味しいもの食べてきま~す。v(。・.・。) イエィ♪
[PR]
by tamapon77 | 2007-02-02 11:50 | 人生

お引越し しました

えっと、このゴールデンウィーク中に引越し しました!

引越しって、た・た・たいへんですねぇ(汗)

荷物をまとめるのも、たいへ~んだし
それを引越し先に収納するのも、一苦労・・・・。やれやれ ○o。.(-。-)y-~~

こんなのいるの?って物が出てくるし、捨てればいいのに捨てられない
「いつか使うだろう」な~んて思っていても、使わない事の方が多い♪

こんな時じゃないと、思い切って捨てられない!から
思い切って捨てた物がたくさんありましたぁ。

引越しってたいへんだけど、結構アドレナリンが出て
持ち物の整頓が出来て、ちょっと面白かったかも・・・(^ー^* )フフ♪

c0042433_18473151.jpg


引越し先のベランダから見える景色です。

以前住んでいた名古屋より
のんびりとした所に住んでいます。

運がいい日は、うぐいすの「ホ~ホケキョ♪」という鳴き声が
聞こえてきますよぉ

これから、どんな暮らしになるか不安半分・期待半分です(*v.v)ドキドキ
[PR]
by tamapon77 | 2006-05-14 18:57 | 人生
【あなたのお値段鑑定します】

ん?いくらなのよ!私のお値段は・・・・
(「  ̄∞ ̄)ドレドレ

70,824,750円
階級は「カリスマ美容師級」ですかぁ

まあ、いいんじゃないかな!うん、うん。
欲を言えば、もっと上がいいなぁ♪

この値段を、一日三食を肉まんだけで生活すると268275日
(735年と0ヶ月)生きられそうですw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

735年って・・・・。人間じゃないじゃん(笑)
[PR]
by tamapon77 | 2006-02-08 17:19 | 人生

不倫は文化?

妬みなのか願望なのか
さり~さんの所からトラックバック

不倫は文化の名言したタレントさんがいましたねぇ。そういえば・・・。

友人の旦那様で、浮気をしている方がいました。

続く・・・
[PR]
by tamapon77 | 2005-03-08 12:19 | 人生

凄く、むかつくね!!!

ふざけんなっ!
さり~さん所からトラックバック(初めてするのでちょっとドキドキ)
「安城のショッピングセンター」って聞いた時、遠くない所であまりにも
無差別で残虐な事件が起こっているのが信じられません。
それも1歳に満たない、大人が守ってやらなきゃいけない子供が
出所1週間の男に、万引きしたナイフで刺すなんてありえません。
世の中どうなってるの?出所しても、その先が一番大事なのに
何してるんだって感じです。

その子のお母さんは言葉で表せないくらい苦しいでしょうね。
せめて、女の子は元気でいてほしいですね。
そして、男のご冥福をお祈りします。
[PR]
by tamapon77 | 2005-02-05 15:03 | 人生

結婚記念日

昨日、結婚記念日でした。(*^ー^*)えへへ♪

やっとで1年経ちました。長かったような短かったような・・・。
色々ケンカもしましたが、楽しかった事もありました。
ケンカしないと夫婦は更新できないな、と思う事もありました。
さてこれから2年目、お互いどんな人生になるのやら
楽しみでもあり、不安でもあり・・・。(*v.v)ドキドキ

昨日はささやかにケーキを買ってお祝いしました。(^ー^* )フフ♪
[PR]
by tamapon77 | 2005-02-03 16:00 | 人生

人の死が教えるもの

旦那のお父さんが亡くなってから3年経ちます。

人の死が教えてくれるものがあると、お葬式の時の
お坊さんがおっしゃってました。

お父さんは、5人兄弟の長男で責任感が強く
家を仕切ってきた人でした。
私は生前に少しだけお話、しただけでしたが
確かに責任感が強く、困った問題があったら
「俺にまかせとけ」という人で頼りがいのある人でした。

今その方がいない事で、進まない問題にブチあたり
旦那の超えられない壁となってます。
「オヤジいたらなぁ~」って口癖になってる旦那です。

亡くなったすぐは、そんなに気がつかなかったのですが
その人の存在が大きいものだと考えさせられる瞬間でした。
[PR]
by tamapon77 | 2005-01-29 17:06 | 人生

おひとりさま

去年は「負け犬」という言葉が流行し
今年は「おひとりさま」が流行するのでは?
と言われてます。(・。・) ほー

「ひとりで自分の時間を楽しむ事ができる人」
独身のうちは「おひとりさま」が普通だったのが
やっぱり結婚すると、なかなか難しい・・・。``r(・_・;) ポリポリ
今の時代は結婚してても、「おひとりさま」を
楽しむようにしてる主婦が多いみたいです。

たしかに「おひとりさま」を楽しむと人に優しくなれます。=*^-^*=にこっ♪
ただそればかりに没頭すると「ひとりよがり」で、家族とコミュニケーション
が取れなくなり、よくない結果が生まれる事もある?かも

どっちが正しいという事ではないですが、バランスのいい人生を歩みたい
と思う今日この頃です。
なかなか、うまくいなかいのも人生なのかな?
[PR]
by tamapon77 | 2005-01-28 10:52 | 人生