ようこそ♪★きまぐれに更新中★


by tamapon77

カテゴリ:懸賞( 5 )

この前、懸賞で牛肉が当たったので テンションが上がっていたら・・・

おぉぉぉぉぉ、

今度は

c0042433_1610328.jpg


【ビールぅ】

ビールの懸賞で当たった ためしがなかったので
びっくり!しております。w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

今年は当たり年!かぁ?

懸賞生活してるみたいぃ!(昔、なすびがしていたなぁ・・・)

いろんな事に感謝・感謝。
[PR]
by tamapon77 | 2007-03-23 16:32 | 懸賞

国産和牛肉!当選

久々にいい事がありました。

国産和牛肉が当たりました!

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

c0042433_1655474.jpg

(= ̄▽ ̄=)V やったね♪
コツコツ懸賞出してみるもんですね。
ビールとかのシールで懸賞だしているんですが、当たったためしがない・・・。
でも、出さないとあたらない!(宝くじも買わないと当たらない!)

これからも、腐らず懸賞頑張ろっと♪

この方がたくさん当ててますね。
懸賞では結構有名人ですよ。↓
【ガバちゃんの懸賞ココだけの話】
[PR]
by tamapon77 | 2007-02-19 16:08 | 懸賞
『ウェブログのアイデア!』を10名さまにプレゼント

まだまだ、ひよっこの私に愛の手を・・・・。
自分に限界を感じる事ありです。``r(・_・;) ポリポリ
[PR]
by tamapon77 | 2005-03-28 14:09 | 懸賞

笑門来福

最近、世間では事件が多く暗くなりがちなので
明るく、福でもこないかなと願う今日この頃です。

先日、なにげに宝くじ売り場へ・・・。
なんとなくロト6でも買おうかな?
でも数字は何を選ぼう???
考えて結局クイックピックで5口(1000円)
クイックピック・・・・・機械が勝手に数字を選んでくれる

その日、当選数字を確認
おぉ、小額ですが1000円当たり!
元が取れましたぁ。
結構あなどれないクイックピックって思いました。

そのロト6購入時に、頂いた景品です。
もしかして福を呼んだのかな?
暗い世の中ちょっとでも明るくならないかな~♪c0042433_17431220.jpg
[PR]
by tamapon77 | 2005-02-09 17:45 | 懸賞

ちきらーず!

昨年ではありますが、チキンラーメンのHPで応募したのが
当たってました。
小さなフィギアですぅ。ヾ(>▽<)ゞウレシイ♪
応募してたの忘れたましたぁ。(*^ー^*)えへへ]
ちょっとピンボケでm(。-_-。)mすんまそーん
c0042433_16553383.jpg
[PR]
by tamapon77 | 2005-01-27 16:48 | 懸賞