ようこそ♪★きまぐれに更新中★


by tamapon77

カテゴリ:日常( 5 )

今年もありがとう。

今年も、あと1日。
どんな一年でした?

私にとっては「怒涛の一年」だったかな?なんて思ってます。

パソコン教室に通いだしたり、姑がうつ病になり、久々に働きだしたりと
生きている以上、何かありますね~

落ち着いている時が、どんなに良いのか実感しましたね。
来年はどんな年になるやら?わからないけど、いい年であって欲しいですね。


皆さんも体に気をつけて、良いお年をお迎えくださいね。emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by tamapon77 | 2008-12-30 21:33 | 日常

体調不良のお正月

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

皆さん、良いお正月 過ごせましたか?

私は、なんとも最悪なお正月になってしまいました。
2日の朝、起きると体調が良くない。

食欲がない。ないけどヨーグルトとお茶ぐらいと食べたら
「うっ」吐き気。続いて「下痢」
「うぁ~最悪~」とちょっと横になって、様子見。
なんだか体が熱いので、熱を計ったら微熱。

もちろん、お昼も食べれない。
また、熱を計ったら 38.2°! llllll(-_-;)llllll ずーん
「ひぇ~」こんな高い熱、最近出たことなかったので驚き!

仕方がないので、休日診療の病院へ行くと 同じような症状の人が
何人か見えました。
「胃腸風邪」が流行っているとの事。
1時間程、点滴を受けて薬をもらって帰ってきました。

今日、やっとで「初詣」に行けるくらい元気になれたので
お参りに行って、おみくじを引いてきました!

今年は何が出るかなぁ~(o^-^o)ワクワク♪
う~んと(「  ̄∞ ̄)ドレドレ  おぉぉ 「大吉!」
嬉しいじゃないですか。 

最悪な今年の始まりでしたが、「大吉」見てちょっとHAPPYな気分になれました。
v(^-'*)ピース♪
[PR]
by tamapon77 | 2008-01-06 17:06 | 日常

今年も残す所あと1日

今日は相方(ダンナ)と大掃除(汗)
こんな時じゃないと掃除できない所を、重点的にやって 一安心。
これで、気持ちよく新年を迎えられる♪

今年を振り返って、自分の人生を漢字一文字で表すと?
ん?なんだろう?
「偽」?それは今年の社会情勢。

o( ̄ ^  ̄ o)うーむ

「安」・・・安心、安全。今年は可もなく不可もなく。
まぁ、一番普通がいいかな。

さて、来年はどんな年になるかなぁ?(*v.v)ドキドキ(o^-^o)ワクワク♪

ちょっと、早いけど皆さん 良いお年を~ ヾヾ ^_^ バイバーイ!!
また、来年よろしくね。
[PR]
by tamapon77 | 2007-12-30 21:07 | 日常
今年は、なかなか雪が降らなかったので楽でした。
が、やっと 冬らしく雪が降りました!

c0042433_1633097.jpg


去年の異常な程の雪の量とは、比べ物になりませんが
コタツでみかんが似合う景色になり、ちょっと嬉しい♪
(雪かきは面倒ですが・・・)

今年も残す所、あと少し。
今年を漢字一文字で考えると・・・・?なんだろう?

「動」かな。

引越しがあったからなぁ。

来年は、どんな年になるのやら。

多分、今年の更新は今日で終るので、ごあいさつを。
今年、一年ありがとうございました。m(_ _)m

皆さん、良いお年を。(*^▽^*)ノ
[PR]
by tamapon77 | 2006-12-29 16:42 | 日常

もう11月

もう11月。
徐々にではありますが、寒いです。
ここに引越してきた時は、ベランダから見える景色は

c0042433_16455914.jpg

こんな感じで 「緑!」でしたが


10月下旬頃から、紅葉してきました。
c0042433_16472687.jpg

秋ですなぁ♪

もう、2ヶ月ぐらいすると 白く変わる事でしょう。
「お~寒っ!」
[PR]
by tamapon77 | 2006-11-03 16:50 | 日常