ようこそ♪★きまぐれに更新中★


by tamapon77

カテゴリ:動物( 3 )

しばらくブログ更新してませんでしたぁ m(_ _)m すいません♪

今週始めに、相方の実家のチャウチャウが亡くなりました。

c0042433_18574969.jpg


名前は 「チャウ」 そのまんまじゃん!ってツッコミ入れたくなります。
8年生きたそうです。
ライオンのようにフサフサした毛並みで、見た目と違っておとなしい。
全然ほえない。人懐こい。
番犬には、なってたようです。

今頃、天国で亡くなった相方の父と遊んでいる事でしょう。 

実際、いなくなると寂しいです。[;*_*;]ううう
[PR]
by tamapon77 | 2007-05-11 19:02 | 動物

カメラ目線♪

小さい頃は、よくみかけたんですが 最近見かけなかった。

おぉ、しかもカメラ目線じゃないですかぁ・・・。

偶然にもベランダにいたんですよ。
夕日を背に!



More
[PR]
by tamapon77 | 2006-10-07 14:26 | 動物
ワシントンの赤ちゃんパンダ 名前は「タイシャン」に決定 | Excite エキサイト

↑の写真の「ワクチン接種をうけるタイシャン」のまったり感が
たまらなくカワイイ♪ (☆▽☆)

たれぱんだ?を思わせる、だらけた感じ!
なでなでしたくなる!

「タイシャン」の成長ぶりをウェブサイトで見られるよ

私が見た時は、お母さんパンダ?が仰向け(大胆に)お休み中でした(汗)
その横で小さく丸まって、ピクピクしてるタイシャンは
ぬいぐるみそのもの!ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!
[PR]
by tamapon77 | 2005-10-19 12:13 | 動物