ようこそ♪★きまぐれに更新中★


by tamapon77

カテゴリ:気になるブログ( 5 )

ハンカチガチャピン??

早実の佑ちゃん、人気ですねぇ。
それに、あやかって?なんでしょうか・・・。

ガチャピンがハンカチもってます(笑)
     ↓
【ガチャピンブログ】

ガチャピンがブログ?
あの指でキーボード打ってるの?って想像してしまった(*。*)オヨ?
[PR]
by tamapon77 | 2006-10-04 18:30 | 気になるブログ

日本ブログ大賞

ブログを始めて、1年3ヶ月。
最近、面白いブログが増えてきましたね。
こんな大賞があったんだぁ(「  ̄∞ ̄)ドレドレ

日本ブログ大賞2006
[PR]
by tamapon77 | 2006-03-31 19:52 | 気になるブログ
人気Blogランキング 日記・雑談(大学生)Rakingで 
ただ今ダントツ1位です

『京農工大学生協職員の白石さんブログ 生協の白石さんの名回答、
珍回答に誰もが大爆笑。ポスト電車男となるか!?』

テレビでも紹介されていたけど、とにかく秘密が多い
この白石さん

男性?女性?年齢不明?

わかるのが
名前:生協の白石さん
職業:東京農工大学生協職員

「一言カード」に対するふざけたコメントでも、マジメに答えてくれる
熱心な白石さんの事が綴られてるブログです。

「ロックの三大要素」の答えが面白い!!!(≧Σ≦)ぶっ!

【がんばれ!生協の白石さん】
[PR]
by tamapon77 | 2005-10-07 12:09 | 気になるブログ
「映画って素晴らしい」ですね
でおなじみの「水野晴朗」さんのブログが、はじまりました。

(≧Σ≦)ぶっ!写真見て笑ってしまった(10月2日の記事)

シネマIQというクイズもやってるみたい
映画好きな人には、いいんじゃない♪豪華賞品もあるみたいだし・・・。
私はあまり得意じゃないからな・・・``r(・_・;) ポリポリ

【水野晴朗公式ブログ 映画って素晴らしい!!】
[PR]
by tamapon77 | 2005-10-05 10:46 | 気になるブログ
最近、このブログの更新ペースが落ちてきてしまいました。
ごめんなさ~い♪m(_ _)m

別に「お小遣い系」ですが
もう一つブログを立ち上げていますので
そちらの方もよければ、ご覧くださいませませ。
こちらの方が更新が早いです。

c0042433_1255403.jpgそのブログで「メロメロパーク」 (ブログペット)を飼っています。

そのペットの名前は「たまぽん」です。(@∇@)
ブログペットも、もう思春期をむかえて水色に変身しました。(はじめは白くて、よちよち歩きでした)


「たまぽん」をクリックすると色々な反応を示しますよ
たま~に、鼻水たらしてますから(汗)

よろしければ、コメントもらえると、凄くヾ(>▽<)ゞウレシイ♪です。
やる気UPです♪

【さなえの☆お小遣い日記】
[PR]
by tamapon77 | 2005-09-28 13:01 | 気になるブログ