ようこそ♪★きまぐれに更新中★


by tamapon77

カテゴリ:気になる事( 38 )

成分解析?

最近、成分解析が流行っているらしい・・・。(「  ̄∞ ̄)ドレドレ
自分の名前の成分解析をしてみると面白い結果がでますね

成分解析onWEB

私の解析結果は・・・
・66%は度胸で出来ています
・15%は苦労で出来ています
・7%は気の迷いで出来ています
・7%はミスリルで出来ています
・5%は成功の鍵で出来ています

私は度胸で出来てるんだぁ('~' ) へ~('~' ) へ~('~' ) へ~


うちの母の名前で分析したら・・・・・
・60%は明太子で出来ています
・33%は祝福で出来ています
・6%は濃硫酸で出来ています
・1%はミスリルで出来ています

め・め・明太子って・・・(≧∇≦)/ ハハハ 
面白い~!!!!

ミスリルってなんだろう?
これでいいのかなぁ?ミスリル

深く考えずに楽しんでみてみて♪v(。・.・。) イエィ♪
[PR]
by tamapon77 | 2006-04-20 21:29 | 気になる事

友人のお子さん

先日、友人宅へ行ってきました

かわいいですねぇ。赤ちゃんって
すっごい小さいんですよぉ。当たり前か(^ー^* )フフ♪
c0042433_1712348.jpg


抱かせてもらいましたが・・・・・
ひとこと・・・・・「軽っ!」 ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!

大きくなって、お父さんを超える日はいつかなぁ?
まだまだ先の話か・・・・。

見てるだけならカワイイけど親はたいへんでしょうね。
友人よ、育児p(*・o・*)qガンバ

「出産おめでとう」
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
[PR]
by tamapon77 | 2006-04-03 17:16 | 気になる事

体重で料金が違うの?

体重によって宿泊料金が決まるホテル ドイツ | Excite エキサイト

オランダとの国境付近の町、ノルデンにあるホテルでは
部屋に入る前に体重計に乗らなければならない。
1kgにつき、約70円を支払うことになるのだ。




おーっと、体重によって宿泊料金が違うのか・・・

ダイエットしてる方には、いい刺激かも。
なるべく、安く泊まる目的でのダイエットなら続くかもしれないね
また、来年もここに泊まる目標が出来れば
ダイエットが続きそうぉ。

1kで70円という事は・・・私は○、000円 ナイショ♪


しかし大柄な人も安心してください。
体重計に乗ることを拒否できるし、通常の1泊料金となっている
39ユーロ(約5500円)以上を請求されることはありませんから。

[PR]
by tamapon77 | 2006-03-21 11:10 | 気になる事
OLさんやってた時に、会社の自販機に缶のコーンスープがあった。
寒い時や、小腹がすいた時によく購入してました。

いつも最後の一粒まで 残さず飲む方法はないものか?
って思いなから、缶のおしりをポンポンって叩いてた。

普通のジュース等の缶よりは飲み口は広くなっているが・・・。

やっぱり、コーンの粒が残る

後輩で同じような事を考えてる人がいた!
「これって全部飲む方法ないですかね?」

( ̄ヘ ̄)ウーン・・・わからない。

そう!一番簡単な方法は、缶の口が広ければいいだけ!
でも、そんなの売ってるの?

この前コンビニにで見つけた!ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!
       ↓
コーンスープ缶の残った粒が気になるあなたへ | Excite エキサイト

(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん ちゃんと飲めます!残さず!

缶のコーンスープを買う人には朗報ですね。
もっと早く、発売されててもおかしくない気がしますが。
[PR]
by tamapon77 | 2006-01-21 21:17 | 気になる事

塗るホッカイロ????

冷え性の救世主! 塗るホッカイロ | Excite エキサイト

今年の冬は雪が多い!!!新潟で4メートル?って壁じゃん!
昨日は雨で道路がグチャグチャだし・・・。
雪崩だって起きやすい!

マイナス14度を体感すると、「バナナで釘が打てます」じゃないけど
鼻が凍る!「寒っ!」

そんな時に外出する時は、腰にホッカイロを貼ってお出かけします
始めは、全然暖かくない・・・。
忘れた頃に、ジワリジワリと温まってくるのよね。

でも、私は冷え性さんだから 足のつま先がいつも冷え冷え!
こんな私にいいかも!
「塗るホッカイロ」(d―。―b) いいね~♪
お試し用があったらなぁ~♪


皆さん「しもやけ」ってなりますぅ?
実家の母は冬になると「しもやけ」になるのですが
その治療の仕方が・・・・・・私は見てられな~い!

「しもやけ」になるのが足の指!
その根元を糸でグルグル巻きにして血を止めます
そして、パンパンになった足の指に針を刺し血を出します!

(´ー`A;)ヒヤリ・・ 私はこの治療方法が嫌いです
何か薬を付けて治しておくれ~母よ。``r(・_・;) ポリポリ
[PR]
by tamapon77 | 2006-01-15 15:37 | 気になる事
干物は水につけたらどこまで戻るのか? | Excite エキサイト

エキサイトの人が干物を水に戻す実験をしたそうです(汗)
椎茸・わかめ等は水に戻すのが普通!

何を水に戻したかというと
「スルメ」「ビーフジャーキー」「干しぶどう」
おいおい大丈夫かい?

予想すると「スルメ」はいいダシがでそうだけど・・・
後のイカの運命はいかに(≧∇≦)

実験の結果の記事を読んでると・・・干物は干物のままが一番という結論。
あまり変な事はしない方が無難という事でしょう

やっぱり、普通で食べようよ♪
[PR]
by tamapon77 | 2005-12-11 20:22 | 気になる事

もすかう  ~韓国版~

前に紹介した「もすかう」の韓国版を発見!

題して

「カロリー麺」

(。・w・。 ) ププッ 「しっくりばっちょん?」「中2が新学期あへぇ~。」

(@∇@)あはは おもろい!
[PR]
by tamapon77 | 2005-12-01 15:02 | 気になる事
【22億5000万円の換金忘れ 昨年の年末ジャンボ 共同通信】

みずほ銀行宝くじ部は22日、昨年の年末ジャンボ宝くじ当せん券のうち、
1等(2億円)5本、2等(1億円)8本、1等の前後賞(5000万円)9本の
計22億5000万円分がまだ換金されていないと発表した。
                                    ~共同通信~


なんとも うらやましい話ですねぇ。
1等が5本も換金されてないんですよぉ

皆さんの家で 当選宝くじ眠っていませんか?

去年の年末ジャンボは3000円なら当たったけど・・・・・
みずほ銀行で「奥へどうぞ」なんてVIPルームに案内されてみた~い♪

c0042433_17382325.gif

[PR]
by tamapon77 | 2005-11-22 17:39 | 気になる事
チョークのおいしい食べ方を調べてみたよ | Excite エキサイト

チャレンジャーな人だなぁ・・・。
チョークを食べるなんて。
しかも、お醤油つけてるし。

この記事によると、クラスにチョークを食べる人が一人はいたと
言っているが、本当にいたかなぁ???

チョークは食べ物じゃないから、真似しちゃダメだよ♪

よい子の皆さんはね
[PR]
by tamapon77 | 2005-11-18 21:53 | 気になる事
オゾンのマイアヒに続く?空耳アワー!!!
ひょっとして、オリコン1位になるかもぉ?
ひょっとして、Mステ出るかもぉ??

「もすかう」っていう曲!
↑ここに出てくるネコのキャラが、2ちゃんねるのモナーに似てるんだけど・・・


オリジナルがジンギスカンの「めざせモスクワ」(曲がながれますよん)
↑結構、昔の曲みたいですね。


どうだろう・・・流行るかな?
[PR]
by tamapon77 | 2005-11-12 18:26 | 気になる事