ようこそ♪★きまぐれに更新中★


by tamapon77

カテゴリ:気になる事( 38 )

久々のブログアップでございます(汗)

先日のテレビでやってましたねぇ^^  あまりの反響に販売から4日で売切れた 


   「カップヌードルごはん」   

おいしいのかな?ちょっと気になる所です。

カップヌードルをご飯にするという発想の転換が斬新だね!麺派の人にとっては邪道かな?
[PR]
by tamapon77 | 2010-09-21 19:15 | 気になる事
更新、久しぶりです。
皆様、いかがお過ごしですか?
今年も あと少しとなりました。早いものですね~

朝、行動を起こそうとすると「やる気」がでない時ってありますよね。015.gif

重い腰が上がらな~い

ある、ある。

気になる、所を見つけました
「朝、会社に行きたくないのは「やる気成分」せい!ホントにあった「やる気の素」

動く事によって、やる気成分が分泌されるんだぁ~
ふむ、ふむ。

為になるねぇ~♪(byもう中学生)←わかる人にはわかるよね

確かに、動き出すと 色々な事に目がいき また体が動きだしますね。
その繰り返しなのかな~

ただ今、Excelの勉強中で 3級合格したら2級受けようかな?なんて
思ったりした。

いつまでも脳も若くありた~いですね003.gif
[PR]
by tamapon77 | 2008-11-14 23:34 | 気になる事
ウチにありましたよ。例の焼酎が!
c0042433_1553396.jpg


先週の土曜日に購入。

まさか?あの三笠フーズの一件の対象のか?
ロットナンバーを見ると

c0042433_15551419.jpg

アサヒビールが販売する「芋焼酎」の一部商品の自主回収に関する
お詫びとお知らせ


自主回収対象のロットナンバー 12H~18H の12Hでした。
健康に害はないそうですが、さすがに気分は すぐれませんね。
相方(旦那)は飲んでいたので、少々ショックを受けております。

一番悪いのは、三笠フーズなのですが・・・検査も甘いし~

信頼は一度失うと 取り戻すのにかなり時間がかかりますね。
以後、こういう事のないようにして欲しいものです!!!!!
[PR]
by tamapon77 | 2008-09-12 16:15 | 気になる事
暫定税率期限切れのおかげ?で
ガソリンが安くなったよ。嬉しいぞ!

最近は1,000円2,000円単位でしか給油しなかった。
だって、だって、高いんだも~ん。007.gif

さっきお買い物ついでに、いつも給油しているガソリンスタンドへ
行ったら、おぉお客さんが多いぞ!という事は・・・

今日から、下がってるぅ~

値段の看板みると、会員価格119.6円だって!003.gif

久々に見た~この価格。
ちょっと一安心。
このまま安いままがいいなぁ・・・。
1ヶ月の間なのかなぁ・・・・・。015.gif
[PR]
by tamapon77 | 2008-04-01 14:28 | 気になる事

ねこ鍋 ~カワイイ♪~

ごぶさたしております。
とっても久々の更新です♪

テレビを見ていたら、とてもカワイイ!!!!ねこちゃん発見!

ねこ鍋?ってなんだ?なんだ?
いくら冬だからって、ねこを鍋の具材にしちゃうのぉぉぉ?って想像してしまった

美味しいのか?``r(・_・;) ポリポリ


な~んて・・・


まあ、見て見て
        ↓

 「ねこ鍋の作り方」  

ひとつのお鍋に、一匹!じゃないんですね。ねこちゃんは狭い所が大好きなようで
仲良く3匹 一緒のお鍋で のんびり~してますね。

出来れば、私もネコになりた~い♪(=^‥^=)
[PR]
by tamapon77 | 2007-10-17 17:32 | 気になる事

私の脳内は???

なにやら最近、自分の脳の中身がわかる?というサイトが流行っているようです。

【脳内メーカー】

さっそく、やってみた。自分の名前を入力・・・。
ちょっと、時間がかかった。

本名でまず・・・。
こんな感じ↓
c0042433_14325864.jpg


休んでるのが基本?愛が基本?嘘と遊び?って
ただの、グータラさんみたいじゃん!

オイオイ、大丈夫か自分(笑)


ついでに、「たまぽん」でやってみた

ん?

こんなんでいいのでしょうか?

c0042433_14353614.gif


がたくさんです。(・_・;)_・;)・;) ) ...まじ?

ひえぇ~(≧∇≦)/ ハハハ
笑いが止まりません。そんな脳してるんだ。

あくまでも、お遊びですから・・・・。m(_ _)m
[PR]
by tamapon77 | 2007-07-19 14:40 | 気になる事

totoBIGはローソンで?

Excite ビッグ6億円「2本ともローソン」エキサイト : 経済ニュース

久々のブログ更新。一ヶ月以上放置。すみません。m(_ _)m
梅雨に入っているけど、なぜか晴れの日が多い。
( ̄ヘ ̄)ウーン 今年は猛暑らしい。冷夏でも困るが猛暑でも困る。
な~んて、自己都合なんでしょ(自分にツッコミ)

ところで、totoビックで6億円が出たんですってねぇ。
それも2本とも「ローソン」という事。
ネットでなら何回か購入したけど、全然・・・当たらない。
今度はローソンで買おうかな。
たまたま?なのかローソンだからよかったのか?
それはギモンですが・・・。

もし、6億円当たったらどうします?
宝くじの2億・3億じゃないんですよ!その倍!!!!
{{{{(+_+)}}}} ブルブル
震えがとまらないかもしれないですねぇ。

ずさんな年金管理(社保庁)
私達の時には、しっかりもらえるかわからないので貯金しておきますか。
当たったつもり・・・。
老後はどうなっているか、わかりませんが せめて6億円の夢を見させて~!
[PR]
by tamapon77 | 2007-06-27 17:53 | 気になる事

ツンツンデレデレ♪

最近、こんなコトバ見かけますね。

ツンデレ

ん?いったいなんだい?

「ツンデレ」とは「普段はツンツンしているのに、とあるきっかけで
「デレデレと甘えてくる」といった意味の言葉。

おぉ~、そのギャップがいいのであろう。多分・・・。

そんなあなたのツンデレ度がチェックできるサイトがあるようです。

【ツンデレ度チェ―ック♪】


さっそく、やってみた。
( ̄  ̄;)うむぅ~

56度のBで、結構なツンデレな人です。あまり失敗ばかりしないでね。
って結果。(*。*)オヨ?
結構なツンデレ?かぁぁぁ

まあ、まあ、かな?(何が?ツッコミ)
人間、多少のギャップは面白いかもしれない(笑)
[PR]
by tamapon77 | 2007-04-13 11:33 | 気になる事

妊娠に気が付かない?

世の中には、すごい人がいるんですね。
びっくりしました。

産まれる2日前まで、自分が妊娠してる事に気が付かなかった!とは・・・。
???

【出産2日前に妊娠が発覚 アメーバーニュース】

普通、お腹が大きくなったり 体調の悪さで気づきそうだが・・・
まさか「腹部の皮膚がたるだ部分におさまっていたとは・・・」

すごい!の一言

でも、友人で妊娠に気が付かずにジェットコースターに乗ったけど
ちゃんと元気な子が産まれたからなぁ・・・。

こういう話を聞くと、案外 赤ちゃんはタフなのかしら?って思っちゃいます。
[PR]
by tamapon77 | 2007-03-10 11:47 | 気になる事

新聞のお詫び広告

【新聞によるお詫び広告をチェックしてみた アメーバニュース】

ここ最近の、納豆ダイエットのデータ捏造や不二家の消費期限切れの
事件からか、新聞のお詫び広告が増えているらしい。

こういう事件は氷山の一角のような気がする。
きっと、ウミを出し切るのは時間がかかる気がするが
こういうのが きっかけで消費者への安全をもう一回見直して欲しいですね。
[PR]
by tamapon77 | 2007-01-28 13:43 | 気になる事