ようこそ♪★きまぐれに更新中★


by tamapon77

カテゴリ:スポーツ( 5 )

ドラゴンズ日本一!

53年ぶりの日本一です!ドラゴンズ。
おめでとう!!!!! おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON

やっと、日本一になりましたねぇ~♪
感動、ありがとうです。m(_ _)m

うちの相方(ダンナ)はドラゴンズファン!
昨日は、ニコニコと笑みがこぼれてましたよ。
今朝、コンビニにさっそくスポーツ新聞買いに走ってました。

c0042433_207226.jpg


永久保存するらしい・・・。

今日は、どこもかしこも「ドラゴンズセール」
勝っても負けてもセールがある事は、私は嬉しい♪
私は、どちらかというと「ダルビッシュ」がカッコよかった!(@∇@)あはは

相方は日本一になった事にテンション高っ!
私はダルちゃんにテンション高め。

昨日は、日本一おめでとうで乾杯しましたぁ!
来年も頑張ってね~落合ドラゴンズ!
[PR]
by tamapon77 | 2007-11-02 20:17 | スポーツ

イエメン VS 日本

オシム決定力不足は「日本の持病」Excite エキサイト : スポーツニュース

昨日のイエメン戦、見てたけど ピッチがボコボコだし 映像の見にくい事。
ん?なんだこりゃ。

アウェー戦 標高2300メートルという なんとも酸素の薄そうな場所。
90分間走りぬくには、たいへんそう・・・。

安心できる試合を見たかった。が・・・
やってる本人達は必死なんだろうが、なんともイライラしてしまう試合内容。

最後の最後に1点!
はぁ~・・・。まぁ、1点とったのね。

オシム監督のイライラもよくわかる試合だったわぁ。

日本の課題 「決定力不足」 はいつ解消されるのやら・・・。``r(・_・;) ポリポリ
[PR]
by tamapon77 | 2006-09-07 11:23 | スポーツ

浅田真央ちゃん!最高♪

Excite エキサイト : スポーツニュース 浅田真央が世界の頂点に!!
五輪出場はダメ…


15歳とは思えない度胸の持ち主「真央ちゃん」
世界1位おめでとう♪
すごいよぉ「真央ちゃん」

16日のショートプログラムの、髪の毛をクルクルを回すしぐさが
やけに可愛いかった!

可愛さだけでなく、ジャンプの安定感や演技力を兼ね備えていて
本当にいうことなし!です。

トリノ五輪にはやっぱり 出場できないのよね・・・残念。

見たかったなぁ。

次に期待です。その頃には4回転してるかな?(o^-^o)ワクワク♪
[PR]
by tamapon77 | 2005-12-18 20:15 | スポーツ
Excite エキサイト : スポーツニュース 高橋尚子が初優勝、復活果たす 
東京国際


凄いね、Qちゃん♪
優勝(*^_^*)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(*^_^*)

肉離れをしているにもかかわらず、2時間24分39秒で優勝!!!

前日のテレビで、トレーニング風景を見たけど過酷だね。
あれだけ過酷なのに耐えられる体だからこそ、優勝できたのかな。

「肉離れ」って聞いた時「オイオイ大丈夫?」
引退覚悟で出場なのかな・・・なんて思ったり。

ともかく、優勝おめでとう。
これからもv(*⌒0⌒)v頑張って♪Qちゃん
[PR]
by tamapon77 | 2005-11-20 19:39 | スポーツ
明日13日から、仙台市で「女子バレー決勝リーグ」が始まります。
日本は予選5位です。決勝リーグ頑張れ!!!

柳本ジャパンは強くなりましたね。
前までの柳本ジャパンは「メグカナ」と言われていたけど
今年は見ごたえあるバレーで「大友」「菅山」が活躍ですね。

特に今年全日本入りした「菅山かおる」選手の、バレーに関するデータがない
という事で対戦チームは、キリキリ舞のようです。オロ(T.T )( T.T)オロ

明日からの「決勝リーグ」楽しみです。
「がんばれニッポン!」 p(*・o・*)qガンバ
[PR]
by tamapon77 | 2005-07-12 20:41 | スポーツ