ようこそ♪★きまぐれに更新中★


by tamapon77

カテゴリ:テレビ( 10 )

先週だったかな?通販番組で大ヒット商品!

「ビリーズブートキャンプ」
【最新版】 ビリーズ ブート キャンプ エリート Billy's boot camp Elite 7日間ダイエットプログラム 
/ gtmedia

ビリーが来日!!


ダイエット商品は数知れどあるけど、これは効く!!!って言う事で
大ヒット商品になったとか。

TBSの「学校へ行こう」を見てたら、女子高にビリーが体育の先生として登場
おきまりの、ブートキャンプを授業でやってたのを見ながら
私もエクササイズ!!
ほんの10分程・・・・。

やっぱり、結構、

キツイ!!!

汗、ダラダラ・・・。

これを50分、続けてやるの?って想像したら倒れそうになりました。ε- (^、^; ふぅ
ましてや、ビリーバンドしてやったらもっとキツイ!ぞ って思いました。

確かにこれを続けてやれば、引き締まった6つに割れた腹筋!になりそうです。
引き締まった体をキープするには、根気よく続けていかなきゃなぁ~
くじけそうになると、ビリーが励ましてくれる!それがいいのかな。
へこたれそうになるけど、頑張ろう!って
夏に向けて、引き締まった体になってみたいなぁ・・・願望。
[PR]
by tamapon77 | 2007-07-03 21:16 | テレビ

右から左?何が?

この前見たテレビで、おもしろい芸人さんだなぁ~って思って見てた。

次の日のワイドショーでモデルの「押切もえさん」が
「気になる芸人さんがいるんです」って発言。
ん?いったい誰って思ったら

この人
【ムーディー勝山!】 You Tubeから

右から、だから何が?ってツッコミいれたくなります(笑)
[PR]
by tamapon77 | 2007-02-26 20:50 | テレビ

全裸スーツ?

Excite エキサイト : 芸能ニュース OZMAバックダンサー全裸スーツ発売へ

昨年大みそかのNHK紅白歌合戦の「DJ OZMA」
私、ちょうどその時 お風呂に入っていて見てなかったのよね・・・。

実家にいたんだけど、母親と弟は 「面白かった!!」って言ってるし
いったい何が面白いんだ?ちっともわからなかった。

後日のニュースで、全裸スーツに苦情殺到!で、初めて何が
面白かったか、わかった。ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!
世間では、批判が多かったようだけど
中には「面白い!」って思っている人もいるので(うちの家族)
そんなに気にする事でも、なさそうだと思うが

あまりにも、裸に近すぎるスーツ(完璧に近い)であったのかな?って思う。

宴会芸ぐらいで、笑わせる程度ならいいけど 外出の時に着られると
絶対勘違いしそうです。(汗)

テレビの影響力って強いですね(||| ̄□ ̄)<あちゃ 
(納豆も含めて・・・スーパーでは納豆が大量に売れ残ってますね)
[PR]
by tamapon77 | 2007-01-24 18:11 | テレビ

アンガールズお疲れ~

Excite エキサイト : 芸能ニュース アンガールズ100キロ完走しちゃった

今年の24時間テレビのマラソン、誰が走るんだろう?
ん?「アンガールズ」へっ?
いまいち、ピンとこない。
あの細身の体で?体力もつの?

でも、完走しちゃったねぇ。
そうとうの練習や体力作りをしたと思うけど

アンガ田中さんがゴールに到着した時の言葉が、なんともオマヌケだったなぁ。

「小木さーん、ゴールしました~」。

ん?何故に小木さんなの?

「ゴールしたら、海に連れて行ってくれるって約束したんで」。

(* ̄m ̄) プッ お父さんと約束した子供じゃないんだから・・・。
チャリティーランナーの人選を間違えたのでは・・・日テレさん。
なんて、思って昨日テレビ見てたわ。(-。-)ボソッ

【24時間テレビ公式ホームページ】
[PR]
by tamapon77 | 2006-08-28 12:02 | テレビ

最近はまってる「我輩」

最近、昼のドラマで面白い!!と思えるのが
TBSの【我輩は主婦である】 13:00~13:30
だって、脚本が「宮藤 官九郎」だから・・・。
そりゃー面白いでしょ♪

斉藤由貴(矢名みどり)が「夏目漱石」になってしまう???→「夏目みどり」

ありえな~い

所々にコネタ?笑いありのお昼のドラマって始めてかも?

お暇のある方、または録画して1回見てみて~♪
[PR]
by tamapon77 | 2006-06-26 18:58 | テレビ
今年の2005年「テスト・ザ・ネイション」は適正職業もわかる
という事で楽しみにしてました。

さっそく、相方と挑戦♪   (相方=旦那)
私は左脳人間だと思っていたので(論理的)
まあ、テストの結果は「左タイプ」だろうと思っていたら・・・・

意外にも「右・右タイプ」との結果がでた。
でも日本人の43%は「右・右タイプ」だって。
平均的って事?かな。

相方も「右・右タイプ」の結果がでた。
相方は空間能力は昔から優れていたから
もちろん右脳人間タイプ
感覚的・感性で行動するタイプ!
たま~に行動が理解できないのが困るが・・・・・。

IQは私も相方も、まるっきり一緒!

どういうこっちゃ!似たもの同士なのかしら~?

脳タイプ・適正職業の結果は・・・・
ミュージシャン・映画監督・プロデューサー・デザイナー
お笑い芸人・介護士・保育士・カウンセラー・スタイリスト


(・_・)......ン?

お笑い芸人かぁ・・・・。

今からでも転職あり?かぁ?(≧∇≦)/ ハハハ

皆さんはどうだった?
[PR]
by tamapon77 | 2005-11-28 00:35 | テレビ
11月27日(日) よる6:56から テレビ朝日系列で

「テスト・ザ・ネイション」 世界初!適職がわかる 新iQテスト
がありますよぉ

毎年、挑戦してます。
偏差値はいたって平均的でした``r(・_・;) ポリポリ
今年はどうかなぁ?

あせって問題を解こうとするとダメですね
後で答え合わせすると「な~んだ」っていうのがいくつかあります


挑戦する方はダウンロードorオリジナル解答用紙を
印刷しておいた方がいいよ♪

当日は繋がりにくくなりますから。
[PR]
by tamapon77 | 2005-11-25 01:14 | テレビ
先週から始まった、フジテレビ「電車男」・・・面白いねぇ。
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん

本当に応援したくなるような、キャラだね。
これからも楽しみだなぁ・・・。

今日の「電車男」は、携帯電話の充電に オロ(T.T )( T.T)オロ

コンビニで充電器を買おうとするんだけど
誰かに買い占められちゃう??
次のコンビニには「SAT」がいるしぃ・・・??????

MORE
[PR]
by tamapon77 | 2005-07-15 00:01 | テレビ
Excite エキサイト : 芸能ニュース
声優決定「ドラえもん」38歳若返り

4月にリニューアルされる人気アニメ「ドラえもん」(テレビ朝日、金曜後7・00)の新声優陣が12日、同局から発表された。国民的キャラクター「ドラえもん」は、四半世紀務めた大山のぶ代(68)から水田わさび(30)にバトンタッチ。「ジャイアン」は14歳の中学生・木村昴が務めるなど、大胆な“声変わり”となる。 

新声優陣による放送は4月15日からで、初回は1時間の拡大放送。キャラクターの顔も故・藤子・F・不二雄さんの原作により近くなるよう変更されるという。

 「ドラえもん」の大役を務める水田は、人気アニメ「あたしンち」「忍たま乱太郎」などに出演経験があるものの「決定した時は、何が起こったか分からないような状態でした」とコメント。「その瞬間を思い出せないくらい記憶が飛んでしまっていますが、号泣してしまった」という。

 ジャイアン役に抜てきされた木村と、これまでジャイアンを演じてきた、たてかべ和也(70)との年齢差は56歳。木村は、98年から子役としてキャリアをスタートさせ、ミュージカル「アニー」などに出演。「生活の中には、いつもドラえもんがいました。新しい“木村昴ジャイアン”を全力でやりたい」と張り切っている。

新声優5人は、28日の記者会見でお披露目される
~エキサイト芸能ニュースより~

c0042433_1650466.gif
いつ発表になるか興味津々でした。
次のドラえもんの声は誰だろうって・・・。
私の予想してたのは、ホンジャマカの「石塚さん」かなぁって
思ってました。
ただ、声真似をよくしてたから・・・。``r(・_・;) ポリポリ

4月からの新しい声の「ドラえもん」を楽しみにしようぉっと♪
どんな感じになるんだろう?想像つかない・・・。
特に14歳の声のジャイアンが気になる存在です。
[PR]
by tamapon77 | 2005-03-13 16:38 | テレビ

大山ドラえもん最終回

アニメ「ドラえもん」が現在の声優さんでは、最終回をむかえます。
来週3月18日「ドラえもん!オールキャラ夢の大集合スペシャル!!」です。

大山のぶ代さん(ドラえもん役)、小原乃梨子さん(のび太役)、野村道子さん(しずか役)、たてかべ和也さん(ジャイアン役)、肝付兼太さん(スネ夫役)の5人が、今年3月いっぱいで揃って降板することが昨年11月に発表されてました。

「ドラえもん」は1979年4月2日に放送がスタートしてから26年経つそうです。
大山ドラえもんの声が、聞けなくなるのは寂しいです♪
でも、ドラえもんは続きます。

最近見てなかったですが、子供の頃は必ず見てました。
子供の時、ドラえもんのポケットから出てくるもので欲しいなぁと
思ったのが「暗記パン」が欲しかったです。
教科書をパンにうつして、食べるだけで自然に頭に暗記出来ている
優れものでした。
本当にあったらなぁ・・・・。勉強しなくてすむのにね。
のび太君じゃないけどね。(*^ー^*)えへへ♪

『ドラえもんチャンネル』
[PR]
by tamapon77 | 2005-03-11 00:26 | テレビ