ようこそ♪★きまぐれに更新中★


by tamapon77

カテゴリ:未分類( 4 )

地域限定

c0042433_1745364.jpg

地域限定見つけました。「ゲゲゲのさるぼぼおやじ」?なんともユニークなネーミング。写真右側が原型の「さるぼぼ」。キティちゃん、ドラえもん、加トちゃんは見たことあったけど、目玉のおやじは始めて見たわ♪
感動・・・。(☆o☆)
[PR]
by tamapon77 | 2005-05-02 17:04

ライオン???

ただいま~!帰ってきました。
実家は寒かったわぁ。雪の降る土地ですから。

このライオンみたいな【犬】は、旦那様の実家の番犬です。
今は亡きお父様の愛犬でした。
散歩にお父様がつれていったら
犬を散歩してるのでなく、お父様が散歩されてる感じで
犬に引っ張られ、転んでケガをして病院へ行った事がある
そうでうす。``r(・_・;) ポリポリ

この犬、結構骨太で、がっしりしてて威圧感を感じます。
でも「ほえない」番犬です。(* ̄m ̄) プッ
番犬にならないかも?
種類は「チャウチャウ」です。
小さい頃は、コロコロしてて可愛かったんだけどなぁ~

まぁ、よき番犬になってほしいです。
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
c0042433_1702084.jpg

[PR]
by tamapon77 | 2005-02-20 16:59

雪だるま

c0042433_16575397.jpg

3、4日実家にいますので、また戻ってきたら書き込みしますね(^O^)雪だるまを添付しました(=^▽^=)。
[PR]
by tamapon77 | 2005-02-17 16:57

はじめまして。

ここでブログはじめました。
たまぽんです。よろしくお願いします。
緊張するなぁ~♪

色々おもいついた事を書いていこうと思います。
(*'-')o(*,",)oぺこり
[PR]
by tamapon77 | 2005-01-25 19:41