人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ♪★きまぐれに更新中★


by tamapon77

MAJICOOLっす!

暑い中、皆さんいかがお過ごしですか?
外にでると、「熱~い」と一言でてしまう今日この頃ですが・・・

サザン好きな うちの相方(旦那)は 無期限活動停止にショックを
受けながらも・・・8月の横浜のライブのチケットを手に入れ
修学旅行に行く前の子供のように ウキウキ毎日を過ごしております。041.gif

いいなぁ~ そんな夢中になれるものがあって・・・ ちょっとうらやましい。

私は熱いので 行かないのです。(茅ヶ崎の炎天下のライブで懲りた)

熱い、ライブに行くのはいいのですが 熱中症だけには気をつけて欲しいと
思って こんな物を購入してみました。

MAGICOOL

MAJICOOL

見た目は普通のハチマキ?かしら?と思ったら
水を含ませると、なかの高分子ポリマーがたっぷり吸水し20時間
冷たさをキープさせてくれるという物。

これを首にまいておけば、熱中症対策になります。

寝苦しい夜に タオルに保冷剤をまいて 寝ることがあるのですが
冷たすぎたりで いまいちでした。

が、これはいい感じの冷たさで 20時間持つらしいので ライブには
もってこいです。
炎天下で20時間はムリだろうけど、また水で冷やせば 長持ちします。

この夏のオススメです!001.gif
by tamapon77 | 2008-07-30 10:59 | 買い物