ようこそ♪★きまぐれに更新中★


by tamapon77

食べるのもったいない♪

東京名物?「まる子」と「ともぞう」を食べる | Excite エキサイト

東京のお土産で人形焼を頂いた事がありますが
まるちゃんとおじいちゃんの人形焼は、この記事で初めて見ました。
なんだか食べるのもったいないなぁ~♪(・。・) ほー

c0042433_1115817.jpgちびまるこちゃんのアニメでは、この二人以外のキャラクターの人形焼は、ないそうです。

なぜこの二人だけなのか?
まるちゃんは主人公だから一番人気として、二番目は?そう聞かれると、
やっぱり、ともぞうじいさんが挙がりそう。
いつもまる子に丸め込まれる、あのとぼけたキャラクターが何とも言えない。三番人気は?と聞かれると、ちょっと意見が分かれそう。~エキサイト記事より抜粋~

確かにおじいちゃん「ともぞう」は、まるちゃんをひき立てる「おとぼけ」キャラクター
だなぁって改めて思いました。(^▽^笑)
[PR]
by tamapon77 | 2005-03-02 11:02 |