ようこそ♪★きまぐれに更新中★


by tamapon77

東京の風は強い~♪

23、24日 東京へ相方(ダンナ)と行ってきました。
天気予報では、23日は東京の気温は暖かい!らしい
ので薄着でもいいのかなぁ~って思ってたけど

超~寒~い!!!

私の住んでいる所は雪が降って冬は寒いんだけど
東京の寒さは違いますね。体感温度が低い・・・。風が強いし結構寒い。

でも、せっかくいったので 何か観光しようと
東京都庁へGO!
c0042433_20541948.jpg


展望台に上りたくて行ったら・・・・・

ん?なに、なに?

「展望台は強風の為、閉鎖しております」

えぇ~せっかく来たのに・・・残念( ̄  ̄;)うむぅ~

気を取り直して、駅の方へ歩いていく途中も
風が強くて、強くて 自分が飛んでいきそう~(*。*)オヨ?
コンタクトをしていたので、目にホコリが入って痛いし寒いし・・・。

でも、その夜は相方の弟と食事をして楽しく過ごせました=*^-^*=にこっ♪

24日は「クリスピークリームドーナツ」へ行ってきました。
c0042433_2165621.jpg


ウワサではアトラクション並みに並ばないと購入できないと
聞いていたので、朝ならダイジョウブかなぁ~って行ったら
30分くらい待ち。まぁ、これくらいならOK!

並んでいると店員さんが、「オリジナル・グレーズド」(ドーナツ試食)を一人一個
配ってくれて、暖かいドーナツで美味しかった。うまい♪(・∇・)
30分待って、甘~いドーナツ食べてきました。

東京観光といえば、「浅草」でしょう!
しかし、今日も強風!
雷門のちょうちんも、こんな感じでたたんであり 残念。
c0042433_2116733.jpg


仲見世を歩いて、お土産屋さんを散策。
いろいろあって面白い。色々な人形焼が目に入りました。
あれも、これも欲しいなぁ・・・・・。

次に「上野 国立科学博物館」へGO
とってもお勉強になる事ばかりで、「へぇ~」って言葉を何回いっただろう?

久々の東京で楽しかったです。
また、行きたい!
今度はどこに行こうかな?(o^-^o)ワクワク♪
[PR]
by tamapon77 | 2008-02-26 21:35 | 旅行