ようこそ♪★きまぐれに更新中★


by tamapon77

体調不良のお正月

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

皆さん、良いお正月 過ごせましたか?

私は、なんとも最悪なお正月になってしまいました。
2日の朝、起きると体調が良くない。

食欲がない。ないけどヨーグルトとお茶ぐらいと食べたら
「うっ」吐き気。続いて「下痢」
「うぁ~最悪~」とちょっと横になって、様子見。
なんだか体が熱いので、熱を計ったら微熱。

もちろん、お昼も食べれない。
また、熱を計ったら 38.2°! llllll(-_-;)llllll ずーん
「ひぇ~」こんな高い熱、最近出たことなかったので驚き!

仕方がないので、休日診療の病院へ行くと 同じような症状の人が
何人か見えました。
「胃腸風邪」が流行っているとの事。
1時間程、点滴を受けて薬をもらって帰ってきました。

今日、やっとで「初詣」に行けるくらい元気になれたので
お参りに行って、おみくじを引いてきました!

今年は何が出るかなぁ~(o^-^o)ワクワク♪
う~んと(「  ̄∞ ̄)ドレドレ  おぉぉ 「大吉!」
嬉しいじゃないですか。 

最悪な今年の始まりでしたが、「大吉」見てちょっとHAPPYな気分になれました。
v(^-'*)ピース♪
[PR]
by tamapon77 | 2008-01-06 17:06 | 日常