ようこそ♪★きまぐれに更新中★


by tamapon77

★バレンタインデー★

★バレンタインデー★がきました。
当日だというのに、チョコ売り場には女性が群がってます。
(某ショッピングセンターにて)

バレンタインデー高校生の時に、女子高だったので
(ひとクラスだけ男子がいましたが・・・)
男の先生は結構、ソワソワしてましたねぇ。
男の先生達でチョコの数を競ってたみたいです。(* ̄m ̄) プッ

ある先生はバレンタインデーが近づくと
「俺はホワイトデーには1.5倍にしてかえすぞぉ~!」
と自分をアピールしまくってました。

案の定、やっぱりその先生が一番チョコが多かったらしい・・・。
義理チョコというより、おかえしを期待してる女子高生ですから
ちゃっかりしてました。
私もそんな中のひとりですぅ。(≧∇≦)/ ハハハ
今となっては、いい思い出ですねぇ♪``r(・_・;) ポリポリ
[PR]
by tamapon77 | 2005-02-14 17:42 | イベント