ようこそ♪★きまぐれに更新中★


by tamapon77

ビリーってやっぱりハード♪

先週だったかな?通販番組で大ヒット商品!

「ビリーズブートキャンプ」
【最新版】 ビリーズ ブート キャンプ エリート Billy's boot camp Elite 7日間ダイエットプログラム 
/ gtmedia

ビリーが来日!!


ダイエット商品は数知れどあるけど、これは効く!!!って言う事で
大ヒット商品になったとか。

TBSの「学校へ行こう」を見てたら、女子高にビリーが体育の先生として登場
おきまりの、ブートキャンプを授業でやってたのを見ながら
私もエクササイズ!!
ほんの10分程・・・・。

やっぱり、結構、

キツイ!!!

汗、ダラダラ・・・。

これを50分、続けてやるの?って想像したら倒れそうになりました。ε- (^、^; ふぅ
ましてや、ビリーバンドしてやったらもっとキツイ!ぞ って思いました。

確かにこれを続けてやれば、引き締まった6つに割れた腹筋!になりそうです。
引き締まった体をキープするには、根気よく続けていかなきゃなぁ~
くじけそうになると、ビリーが励ましてくれる!それがいいのかな。
へこたれそうになるけど、頑張ろう!って
夏に向けて、引き締まった体になってみたいなぁ・・・願望。
[PR]
by tamapon77 | 2007-07-03 21:16 | テレビ