ようこそ♪★きまぐれに更新中★


by tamapon77

totoBIGはローソンで?

Excite ビッグ6億円「2本ともローソン」エキサイト : 経済ニュース

久々のブログ更新。一ヶ月以上放置。すみません。m(_ _)m
梅雨に入っているけど、なぜか晴れの日が多い。
( ̄ヘ ̄)ウーン 今年は猛暑らしい。冷夏でも困るが猛暑でも困る。
な~んて、自己都合なんでしょ(自分にツッコミ)

ところで、totoビックで6億円が出たんですってねぇ。
それも2本とも「ローソン」という事。
ネットでなら何回か購入したけど、全然・・・当たらない。
今度はローソンで買おうかな。
たまたま?なのかローソンだからよかったのか?
それはギモンですが・・・。

もし、6億円当たったらどうします?
宝くじの2億・3億じゃないんですよ!その倍!!!!
{{{{(+_+)}}}} ブルブル
震えがとまらないかもしれないですねぇ。

ずさんな年金管理(社保庁)
私達の時には、しっかりもらえるかわからないので貯金しておきますか。
当たったつもり・・・。
老後はどうなっているか、わかりませんが せめて6億円の夢を見させて~!
[PR]
by tamapon77 | 2007-06-27 17:53 | 気になる事