人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ♪★きまぐれに更新中★


by tamapon77

解決してよかったね。

愛知県長久手の立てこもり事件、解決してよかったですね。
それにしても長かった。
普通、疲れるでしょう・・・犯人も。
結構、元気そうだったんだけど(捕まった時)

名古屋に住んでいた時、長久手は行った事あって住宅街や大学が
たくさんあり、「愛・地球博」も長久手でしたね。

そんな所で、復縁?の話でイライラして発砲した?
なんだか怖~い。(魚o魚) ギョッ!

元奥さんが自力脱出した時に、一役かっていた人物がいたとか。
ニュース見ててびっくり、

あの 「ジェイムス」
と言っても東海地区の人しか、わからないですよね。パチンコ屋のCM出てたり

ZIP-FMのDJなんですけど、とっても面白い外人。(日本語ペラペラ)
変な外人。毒舌ぎみ。

【ジェームスのHP】下の「多事争論」で語ってる。

おぉ、こんな活躍をするとはヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!
私は嬉しい♪だってジェイムスのファンだから・・・今はZIP-FMが聞けない
所に住んでるのが寂しいです[;*_*;]ううう

なにはともあれ、解決してよかったですね。
by tamapon77 | 2007-05-19 11:35 | ニュース