ようこそ♪★きまぐれに更新中★


by tamapon77

au、ドコモが春の新機種発表 かぁ~ そろそろ機種変したい・・・。

【au、ドコモが春の新機種発表】

昔は新しい携帯機種が出ると、気になってよくカタログ見てたんだけど
最近、3ヶ月周期で 新機種が出てるみたいで 見ると欲しくなるので
最近は、見てなかった。

けど、そろそろワンセグ携帯欲しいなぁ・・・(ブツブツ独り言)
新しいのも出るようだしなぁ。

携帯の買い替え時って、いったい いつ?なんだろう?
って、ふと思う事がある。

私はだいたい、1年とか2年とか 節目で変えようかと思っています。

皆さん、どれくらいの周期で買い替えしてます?
やっぱり、新しいのが出ると 買い替えたくなりません?
携帯会社の思惑に、はまってしまいそうです。

携帯の進化は止まらないのかしら?
[PR]
by tamapon77 | 2007-01-16 18:53 | 買い物