人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ♪★きまぐれに更新中★


by tamapon77

やっと、冬らしくなりました。

今年は、なかなか雪が降らなかったので楽でした。
が、やっと 冬らしく雪が降りました!

やっと、冬らしくなりました。_c0042433_1633097.jpg


去年の異常な程の雪の量とは、比べ物になりませんが
コタツでみかんが似合う景色になり、ちょっと嬉しい♪
(雪かきは面倒ですが・・・)

今年も残す所、あと少し。
今年を漢字一文字で考えると・・・・?なんだろう?

「動」かな。

引越しがあったからなぁ。

来年は、どんな年になるのやら。

多分、今年の更新は今日で終るので、ごあいさつを。
今年、一年ありがとうございました。m(_ _)m

皆さん、良いお年を。(*^▽^*)ノ
by tamapon77 | 2006-12-29 16:42 | 日常