ようこそ♪★きまぐれに更新中★


by tamapon77

ドンキホーテ

この前久しぶりに、ドンキホーテに行ってきました。
関東のドンキホーテの火災事件以来、行ってなかったので
「火災あるかもぉ~」なんて思いつつ(*v.v)ドキドキしながら行きました。

(*。*)オヨ?通路が広くなってるし、それほど圧縮陳列になってない
警備員が多い、従業員が「警戒中」って腕章つけてる!
('~' ) へ~、改心したのかな?ドンキホーテ?

相変わらずどこに何があるか、わかりにくい所だなぁと思いますが
それがまた楽しかったりして♪
旦那はお酒のおつまみを買い、私はブルーベリーのサプリメントを買って
帰りましたぁ~。
[PR]
by tamapon77 | 2005-02-01 14:23 | 買い物