ようこそ♪★きまぐれに更新中★


by tamapon77

イルミネーション!!!

何年か前から、ご家庭でのクリスマスイルミネーションが
チラホラ見かけますね。

あれを見てると、見てる分にはキレイ~♪と思わず足を止めて
しまいます。
電気代、たいへんじゃないかなぁ・・・なんて心配もしたりして。

ここのマンションに引越してきて、はじめてのクリスマス。
まさか、マンションまで イルミネーション?!とは思いませんでした。

c0042433_1756378.jpg


階段の踊り場に、いつもない 電気コードがあるから
(・_・)......ン? なんだろう?って不思議に思っていたんですよね。

その夜、相方が帰って来た時に 
「ここの管理人さん、面白い人だねぇ!」
何の事か さっぱりわからなかったんですけど
相方の写メを見せてもらって、納得!しました。

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
クリスマスまでは、明るいマンションです!(笑)
[PR]
by tamapon77 | 2006-11-30 18:04 | イベント