人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ♪★きまぐれに更新中★


by tamapon77

地デジ対応液晶テレビは「じっと我慢」が必要だった

【地デジ対応液晶テレビは「じっと我慢」が必要だった | Excite エキサイト】

5年以内には、地デジ対応のテレビに変えなくてはいけないなぁ~

よくテレビで 2011年にアナログ放送は終了しま~す♪って
CMしてるんだけど、いまいちピンとこない。

いま見てるテレビで十分じゃん。って思っちゃう
でも、壊れなくても変えなくてはいけない日がくるのよね。

で、この記事を読むと・・・
今買うと結構たいへんなの?って思いました。

私もてっきり、アンテナは変えなくてもいいのだろう・・・と思っていた。
変えないと、映りが悪いぃぃぃぃ?!

デジタル回路の関係で放送局からのデータを取得するのに時間がかかるぅ?

映像がキレイなんだろうけど、結構やっかいなテレビさんなのね。

2011年までには、解決しているのであろうか?
ちょっと、不安です。

うちは、ギリギリまで 変えないかも?
いまの所 予定は未定。
by tamapon77 | 2006-10-16 16:45 | ニュース