ようこそ♪★きまぐれに更新中★


by tamapon77

私事ではありますが・・・

私事ではありますが・・・・
今日、誕生日です。

相方(旦那)がケーキを買ってきてくれました。
嬉しい反面、太る・・・。でも美味しい。

母や弟から「おめでとう」メールがきました。
どうも<(_ _*)> アリガトォ

お蔭様で○○年生きております。
最近、思うのが「生かされております」
という感覚になる時がしばしあり。ε- (^、^; ふぅ

また、明日からも頑張ります。p(*・o・*)qガンバ


c0042433_16422093.jpg
←最近のマイブーム

結構、やわな戦車のくせに「生き延びたい」という願望が強い!
変わった、生き物?のようです(笑)

【やわらか戦車】
↑このページの下の方に「やわらか戦車」(一番始めの作品)の歌あり。

これを見て、癒されております。(。・w・。 ) ププッ
[PR]
by tamapon77 | 2006-09-27 16:47 | イベント