ようこそ♪★きまぐれに更新中★


by tamapon77

せっかくの東京が・・・。

お盆休み、皆さんどうしてましたか?
私は・・・ ニューヨークへ ・・・といいたい所ですが
c0042433_11304517.jpg


お台場です(o^-^o)

久々の東京!4年ぶり

な・の・に・・・・

朝、宿泊先で朝 見てたテレビの速報で「東京で停電!」とテロップ

でも、今の所 影響はないんですけど・・・。本当に停電なのぉ?
と、半信半疑で「お台場へ」行ってきました。

(・_・)......ン?やっぱり・・・。

車でお台場へ行くなら、支障はないだろうと思っていたが
「ゆりかもめ」が動いてないので、道路が車で渋滞。
ましてや、タクシーで動く人が多くてタクシー渋滞。
なんか、嫌な予感。

c0042433_11435687.jpg


ひぇ~、やっぱり。10時頃到着したのだが、まだ電気が普及してない模様
アナウンスで「いつ普及するかわかりません」だって。
ありゃーこれはたいへんだ。
普通、停電ってすぐ普及するもの!って思っていたから
まさかねぇ~こんな日に停電しなくてもいいのにぃ・・・。

とにかく暑かったので日陰に避難!
お茶でも買おうと自販機へ・・・
「ただ今、停電中の為 自販機は使えません」だって!

Σ( ̄□ ̄;うっそ!!(・_・;)_・;)・;) ) ...まじ?

テンション、下がるぅ・・・。
せっかく、楽しみにいったのに。

10時44分、電力普及。
はぁ、やっとね。
しかし、東京で停電になるって たいへんな事なのね。
どこに住んでいても、電気は大切だけど 東京はすごい損害がでそう・・・。

やっぱり、夏休みね、

c0042433_11572585.jpg

ひと・ひと・ひと・ひと・ひと

c0042433_11585654.jpg


お台場「冒険王」を見に行くのが目的だったけど、
停電のおかげで?エレベーターが動かなかったりとかで
開演時間が遅くなった分、並ぶのも嫌気がさして
結局、球体の中までは 入らず 
お台場散策となりましたが、なかなか楽しかったです。

しかし、停電には参ったなぁ・・・。``r(・_・;) ポリポリ
[PR]
by tamapon77 | 2006-08-17 12:06 | 娯楽