人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ♪★きまぐれに更新中★


by tamapon77

私が見ても、判定がおかしいと思う

亀田興毅 判定に疑問の声も・・・エキサイトニュース

ボクシングにあまり興味がない私ですが、この日は12ラウンドしっかり
テレビにかじりついてました。

「亀田興毅 VS フアン・ランダエタ」の試合

兄の興毅は「シャー!!」って叫んでて 勢いのいいイメージがあったけど
この日の試合は、相手がスタミナがあるのか?興毅がいっぱいいっぱいなのか?

簡単に勝っちゃったら、多分見てなかったかも?
真剣に「浪速乃闘拳」を見てましたよ♪

結局、判定で2対1で 亀田興毅が勝ったけど・・・・?
皆さんが言うように、ジャッジに疑問???が残りました

「えっ?(・_・;)_・;)・;) ) ...まじ?」

誰が見ても「フアン・ランダエタ」の判定勝ちでしょ!
(素人の私が見ても・・・)

TBSに抗議の電話が殺到するのも、無理はない!

ボクシングって、ショー的なものなのかなぁ?と疑問に残りましたが・・・・。

【亀田一家の最強語録「興辞苑」】
by tamapon77 | 2006-08-04 11:41 | ニュース