人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ♪★きまぐれに更新中★


by tamapon77

巻に握手してもらっちゃったv(^-'*)ピース♪

今日、友人とランチして・・・

友人「この後どうする?」
私  「う~ん。特に用事ないけど・・・」
友人「オシム見に行かない?」
私  「オシムって、ジェフの監督で 今、旬な人?」
友人「そうそう ジェフ千葉が合宿に来てるって!」
私  「行くぅー!!」

グラウンドに到着

私  「うわぁ、報道陣が多いぞ」
友人「テレビ映ったらどうしよう?」
私  「大丈夫、映んないから・・・」

友人「あの、大きい人 オシムじゃない?」
私  「ドレドレ?おぉぉ・・・今、渦中のオシムだぁ!」
私  「わぁ~でかっ!」

巻に握手してもらっちゃったv(^-\'*)ピース♪_c0042433_21315474.jpg


友人「あれ、巻じゃない?」
私  「ホントだぁ~ ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!」

テンションあがるぅぅぅ。ヾ(>▽<)ゞウレシイ♪

友人「こんな近くで見られるなんて、嬉しすぎるじゃないのぉ」
私  「(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん」

しっかり練習試合2試合見て 帰り際に・・・・・

巻に握手してもらっちゃったv(^-\'*)ピース♪_c0042433_21401278.jpg


巻に握手してもらっちゃった!!!
★*゜*(感´∀`激)*゜*★


しばらく右手は洗えない(*/∇\*)キャ
今夜、テンション高くて 寝られないよぉ~♪
すっかり、ミーハーな二人でありました(@∇@)あはは
by tamapon77 | 2006-06-30 21:47 | 気になる事