ようこそ♪★きまぐれに更新中★


by tamapon77

終っちゃったね

23日の朝は目覚ましをセットして、朝3時50分起床
さすがに眠い(~O~)ふぁ・・

もちろん、日本VSブラジルの試合を見るためにね。

玉田の1点入れた時は、もしかして!?勝てるか?
なんて淡い期待!

しかし・・・・ロナウドに1点・・・2点・・・。(||| ̄□ ̄)<あちゃ
ロナウジーニョの速さにもびっくり (顔は面白いけど)(。・w・。 ) ププッ
やっぱりブラジル強かった・・・。

ニッポン戦、終っちゃったら・・・なんだか つまんな~いけど
まだ、まだW杯は これからなんですよね♪


以前の記事にも書いた、プロバイダー・・・・・
やっぱり調子がよくない。

プロバイダー屋さん・・・「今度、ハブを変えますから」

何でもいいから、ちゃんとネット出来る状態にしてちょうだい!!!!
(ノ`Д)ノ<怒怒怒怒怒 凸(▼▼メ)  
[PR]
by tamapon77 | 2006-06-25 23:24 | 気になる事