ようこそ♪★きまぐれに更新中★


by tamapon77

お引越し パート4

パート3の続き・・・

5月22日・・・「接続なし」と表示はされていなかった

が、しかし

インターネットを立ち上げる

(・_・)......ン?やっぱり・・・・「ページが表示されません」と表示
(・_・;)_・;)・;) ) ...まじ?
(ー"ー;)み、見なかったことにしよう

これだけ悩まされると、怒りを通り越して(^▽^笑)に変わる

(≧∇≦)/ ハハハ

相方 「俺、パソコン壊したか?」``r(・_・;) ポリポリ
私   「壊してないよ、プロバイダーが悪いから・・・・」
私  プに電話する気もない・・・・

相方 「無料でも これじゃぁねぇ・・・・」
私  「確かに・・・。」
    
    ここまでくると、お金の問題じゃなくなる。

相方 「前、使ってた所にしない?」
私   「・・・・。」  面倒だ

    仕方がないからプロバイダーに電話

プ  「お伺いします」

    プロバイダー到着 機械をゴソゴソ

プ  「繋がりましたか?」
私  「はい、繋がりました」
プ  「たいへん、お忙しい所 申し訳ありませんでした」  と去る

    プロバイダーのお兄さんは とっても色白で 見た目は弱々しい感じ
    でも、パソコンの事になると とっても強そう!
    いわゆる・・・オタク?な~んて勝手な想像。


と 今の所 異常なし。

今度また、接続なし なんて表示された日には・・・・

(ノ`Д)ノ<怒怒怒怒怒 凸(▼▼メ)


教訓・・・ただ程 怖いものはない!!!
[PR]
by tamapon77 | 2006-05-25 11:07 | 気になる事