ようこそ♪★きまぐれに更新中★


by tamapon77

お引越し パート3

↓前の記事の続き

ネットが久々に出来るゾォ!d_(≧∇≦)_b いぇーい!!

5月10日パソコンを立ち上げる

・・なにやら、怪しい。
  「限定または、接続なし」と表示される
  えーっ、今度は何だ?

  ちょっと諦めて外出。
  時間をおいて、電源を入れる。
  「おっ、直ってるじゃん」「大丈夫・大丈夫」
  久々にハンゲームにのめり込む

5月11日パソコンを立ち上げる

・・・なにやら、怪しい。
  「限定または、接続なし」と表示される
  「えーっ、またぁ・・・」「時間おけば直るかな?」

  時間をおく。

  変わらない。

  プロバイダー屋さんに電話

プ 「そちらの方にお伺いします」
私 「はぁ~・・・ではお願いします」

  プロバイダー屋さん、外の機械をゴソゴソ点検

プ 「つながりましたかぁ?
私 「はい、つながりました」
私 「他のお部屋の方から、こういう問い合わせないですか?」
プ 「いや~ないですね」
私 うちだけかよ!困ったもんだ!!!
プ 「もし、またなにかありましたらお電話下さい」といって去る

  そう、何回もトラブルあったら困る!
  電話するほうも、嫌なのよねぇ~ 

  それから何日かは、安定してネットが出来た!

  
5月20日(土)パソコンの電源入れる
・・・またもや
  「限定または、接続なし」と表示される

  相方も夕べ、パソコン立ち上げたら 使えなかったようだ

  困ったちゃんだ!

  仕方がないからプロバイダー屋さんに電話する

プ 「そうですか、私、今日休日で 出先にいますので
   夕方6時までには直します」との事
私 「はぁ・・・・・では、よろしく」

夜7時ごろに電話がくる。

プ 「どうですか?繋がりましたか?」
相方 「はい、繋がりました」

二人で、これはどうしょうもならんなぁ・・・・
いくら、無料とはいえ・・・多分、管理人さんが払っていると思うが。
無料なので強い事も言えず・・・・。

さすがに、ストレスたまっていたので相方とカラオケへ・・・・

歌った歌は・・・・

小梅太夫の「小梅日記 一の巻」で

気分は

   「チックショォォォォォー!」



5月21日・・・電源を入れる
・・またもや
  「限定または、接続なし」と表示される

私 「えーっ、またぁ・・・・いい加減にしてよぉ」
相方 「そう、夕べからだよぉ」
私 「そうぉ、はぁ・・・・ため息」

  また、プに電話!

私 「また、繋がりませんが・・・・」
プ 「すいません、お伺いします」

  プが到着。今度は基盤を変えていった。

プ 「繋がりますか?」
相方 「はい、繋がりました」


  はぁ・・・やっとで繋がった。こんなに不安定なものかなぁ?
  以前、使っていたのが全然問題なし!だったから
  この状況では発狂します


気分的にカラオケで歌うなら・・・・中森明菜の「1/2の神話」で

「いいかげんにしてぇぇぇぇ~」


パート4へ続く
[PR]
by tamapon77 | 2006-05-23 10:29 | 気になる事